ここから本文です
ryuuta19によるブルべ日記
こちらは趣味関係の日記で。

書庫最新記事

すべて表示

  • BRM225テンカイホウ200 前半

    1か月に1回のブルべと決めているんです笑 ということで今回は久しぶりに長崎ブルべに参加。 前泊しようかと思ったけど仕事がそれを許さない笑 そして動画をまた撮ろうかと思ってSONYのHDR−AZ1を購入。それの準備 ...すべて表示すべて表示

  • 2011年から乗っていたコラテック。なんかカーボンバックのところががたがたになっちゃって修理にだしていた。 紆余曲折あって結局修理不能、しょうがないのでなんかフレームがあったら、、、と自転車屋さんにお願いしてたらこうなりました。 ...すべて表示すべて表示

  • サドルをまた変えてみよう笑

    2017/2/6(月) 午後 10:34

    どーも、またサドルをかえてみようかと… セラアナトミカはすごく良いサドルなんですが、雨に弱くてベコベコになっちゃいます。ので雨に強い革サドル探しておりました。 http://www.cyclonatura.com/?mode ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事