全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ということで、今日は36射

この記事に

閉じる コメント(7)

アバター

よかったです〜(´∀`*)ノシ
やっぱり体(指ですがw)をお休みさせてあげるのが一番なのですね♪

2009/4/17(金) 午前 0:20 nana 返信する

やっぱカッコいいなぁ…斜面…。
私は3週間振りに弓を引いたら、筋肉痛で死にそうです(笑)

2009/4/17(金) 午前 2:56 shalgiela 返信する

顔アイコン

nanaさん。ありがとうございます。そうねぇ。。もう無理がきかない年だしw

シャルギエラ姐さん。カコイイ?wえー、三週間おさぼりですかぁ?w

2009/4/17(金) 午前 8:40 [ ryuzoudou ] 返信する

顔アイコン

3枚目、弓が行き過ぎているあたりですね。この直後、天紋筋が引っかかっていることに気付き、張顔に戻ります。その間、弓手は矢の高さで静止するように見えます。私はここが能動的な残身だと思います。
決して切り下げではないのです。
日置の場合、この位置が高いので、その後スタビライザーで下がるのが大きいように見えるのではないかと思います。 削除

2009/4/17(金) 午後 0:32 [ 良庵 ] 返信する

顔アイコン

僕の場合は気づくのが遅いみたいで、、、三枚目の写真の後、下鉾が的方向へ、、、

そうですね。弓手を振る、振らない、切り下げとか、、言われがちですね。。。違うのに、、

2009/4/17(金) 午後 5:39 [ ryuzoudou ] 返信する

弓ってこんなに変形するのですね〜。それより、回復早〜い。

2009/4/17(金) 午後 7:58 [ ミロじい ] 返信する

顔アイコン

いやぁ、こんなに軽い突き指もどきなんか、若い頃には、、、一日二日でしょ???。。。。年取るのも嫌ですねぇw

初めてごらんになりましたか?けっこう弓の動き弦の動き面白いですよぉ♪

2009/4/17(金) 午後 8:07 [ ryuzoudou ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事