全体表示

[ リスト ]

絵文字 (* ̄m ̄)プ

『へー』という文字をにゃんちょすPCで変換すると

“( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー”

“ヘー(´ν_.` )ソウナンダ”

“( ´゚д゚`)えーーー”

など10の絵文字が出てくる。

が。
先ほど 【へー】とタイピングしたつもりが【へ】に。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

気がつかずそのまま変換。カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

したら・・・・


【 ○| ̄|_ =3  プッ 】


という絵文字が出てきた。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

【プッ】?! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
  
『へ』=『おなら』かw o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!


まだまだ変換したことのない絵文字が沢山あるようですw (-ι- ) クックック

閉じる コメント(11)

顔アイコン

(o´艸`)それは……うれし泣き〜〜〜♪
一度、リストアップしてみたら?
すごい数なんだろうな(*≧m≦*)

2008/6/19(木) 午後 1:53 ibu

こんにちは。
わたしのPCは古いせいか、辞書ツールがうまく動きません><
その為登録している文字や絵文字も少ないです^^;

2008/6/19(木) 午後 7:13 くに

顔アイコン

へー、そうなんだ、さよおなら!

また、後ほどお邪魔いたします。

臭いだけ残していきます。

2008/6/19(木) 午後 7:31 [ 武将真田 ]

顔アイコン

ビスタにしてから変換の設定してないんだよね

そろそろ上手く使いこなせるゆおに頑張るかな〜

2008/6/19(木) 午後 9:52 もやし爆弾

顔アイコン

絵文字使ったことない。。。

にゃんこちゃんの絵文字リスト、欲しいなあ〜。

2008/6/20(金) 午前 6:55 MORISH

顔アイコン

内緒さん:絵文字インストールしたら?( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

・・・やり方知らないけど!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

おならにゃんちょすだってぇ!?"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

2008/6/20(金) 午後 9:38 maro

顔アイコン

いぶたまさん:リストアップしたら確かに凄いことになりそうw

でも。やり方が分からないやw βακα..._〆(゚▽゚*)

2008/6/20(金) 午後 9:39 maro

顔アイコン

くにさん:ほう。この絵文字たちは辞書ツールというものに入っているのか。(´ρ`)ヘー

3種類の絵文字、全部他人にやってもらったから知らなかったwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008/6/20(金) 午後 9:41 maro

顔アイコン

真田さん:もっといいもの残していってよぉ! ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

2008/6/20(金) 午後 9:42 maro

顔アイコン

あけたしゃん:PCを使いこなすなんて私には出来ないなぁ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

使いこなせるようになったら、家まで教えに来て♡アッハーァン♪"<(-.ё)ゝ

2008/6/20(金) 午後 9:43 maro

顔アイコン

もりもりっち:リストってどうやって出すの?(;゚∀゚)ゝ”

でも。絵文字が邪魔して漢字の変換が中々出来なくって結構大変だったりするよwww

2008/6/20(金) 午後 9:46 maro

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事