ここから本文です
  • 書庫短竿釣り

    すべて表示

    夏休み

    イメージ1 おはようございます。 久しぶりの更新で慣れない手つきですが頑張ってみます。 8月は子供達の夏休みで私も色々と参加して参りました。 先ずは次男坊の選抜野球。 背番号はくじ引きで微妙な番号? 毎日朝から夕方迄練習に参加し頑張っておりました。 本番の大会は私の祖母の法事で私は参加出来ない状況の中、切磋琢磨していたようです。 祖母の法事は北海道で行い次男坊を神奈川県に残す為に妻、長女、次女を置いて長男と両親と行って来ました。 久しぶりに良く呑んだwww それ位しか思い出せませんwww 長男の選抜大会もありました。 チームとしては結果を出せませんでしたが色々と収穫があり受験に反映出来そうです。 後は… 次男坊とドームに行って野球観戦したり、 野球博 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 夏休み

      2015/8/31(月) 午後 2:44

      久しぶりの更新になりました。 まぁまぁ元気に活動しております。 今日迄に運動会やら祭りやら大漁やら色々と有りましたけど、今回は夏休みの出来事を簡単に。 長男が地元の選抜チ ...すべて表示すべて表示

    • 今、やるべき事

      2015/3/12(木) 午後 3:25

      こんにちは。 春までもう少しで花粉がヤバイ「かなみし」です うちの子達は今年で長男が中2、次男が小5、長女が小1、次女が3歳になります。 そして長男、次男、長女が野 ...すべて表示すべて表示

    • 昨晩のつまみ。

      2015/2/13(金) 午後 2:23

      最近、長男が反抗期絶好調です。 口答えは勿論の事、弟や妹達はクソや死ね、消えろの暴言連発。 自分の言った事はやらないし人の話は聞かない。 でも釣りやら野球の事 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事