全体表示

[ リスト ]

きょーと 1日目

淡路島を出て、神戸でぶらぶらしたりお茶したりした後、京都に向かいました。
5時半過ぎにホテルにチェックイン。さくらは6時半に京都駅に到着する予定だったので、
とりあえず部屋に荷物を置き、タクシーをつかまえて大急ぎで京都駅へ。
なんかさ、遠距離恋愛してて、久々に逢うみたいな感じかな? ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 
少しでも早くさくらの顔を見たくて、入場券を買ってホームで待つことにしました。
(切符はおいらが買ったので、何号車に乗ってるのかわかってたから^^)

             イメージ 1

のぞみは定刻どおり到着。さくらが降りてきました。案内板の陰に隠れて驚かせてやろーと思ったんだけど。
顔を上げると目の前にさくらが・・・。
 『ん?あれ〜ッ!?^^』    Σ(; ̄□ ̄A アセアセ し、し、しまった^^;バレたか・・・。
とにかく、無事に会えてよかった^^♪ 二人の旅がはじまりました。

タクシーでホテルへ着きました。お腹空いてたし、すぐご飯食べに行こうと思ってたんだけどね・・・。
やっと二人きりになれたし、いちおー聞いてみました。
「ごはんにする?お風呂にする? それとも、ア・タ・シ?」  ナンデヤネン! ( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
と、とーしょの予定どおり、夜の京都・河原町へレッツゴー! (ーー;)チェッ!
ちょーーーー久々におててつないで歩けたのらっ!! ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)♪

晩飯は、事前にいくつかお店をピックアップしていました。
計画立てるのが好きなおいら。ネットであれこれ調べておいたのさっ。♪(* ̄ー ̄)v

             イメージ 2

      ☆ 地鶏ごちそう処『とりひめ』河原町店
            http://www.torihime.com/contents/shop/17-kawaramachi/
            「創作鶏料理」をテーマに、落ち着いた空間の中で
            しっとり気分になりながら、おいしい旬の料理とお酒が楽しめます。
            おいらたちは個室風のテーブルでまったり・・・。(* ̄ー ̄)♪

ちょーおいしかったし、ちょーいい雰囲気のお店だったよ^^ 二人とも大満足^^
おいらは、生ビール2杯でけっこーいい気分になってしまったっす。早起きだったし、
それ以上飲んで、ホテルに帰ってバタンキューになっちゃうといかんので、ガマンしました^^v

帰り道、コンビニでおやつ買って、京都の特集が出てる雑誌買って、ホテルまで仲良く歩きました。

そして・・・・・。 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

             イメージ 3

      ☆ ホテル 京都ロイヤルホテル&スパ
            http://www.ishinhotels.com/kyoto-royal/jp/
            インターネット限定プランで、1人6000円でした。
            ちょーお得^^ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
            部屋はふつーにきれいだったな。


                                                  (つづく)

この記事に

閉じる コメント(10)

知らない土地へ行くと、日ごろ出来ない事とか出来ちゃうよね〜。
手をつないだり、ベタベタくっついたりとかさ(* ̄m ̄)プッ

・・・・ホテルで楽しみましたね!?
( -∇-) ジトーッ!(笑)

2007/10/4(木) 午前 0:36 [ dac*s*dachs*l*ve* ] 返信する

は、はやっ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そ、そーだね^^;何より知ってる人に会う心配もないしね。
( ̄△ ̄;)エッ・・?なんのことでしょうか??? ( ̄皿 ̄)うしししし♪

2007/10/4(木) 午前 0:40 たいちょう 返信する

旅行って、二人だけな気分になれるから、ほんとに幸せだよね^^

楽しい旅行だったみたいでよかった^^

2007/10/4(木) 午前 1:09 [ wai*ai_*ur*e ] 返信する

わいわいちゃん≫ うん、すごい幸せ感じられたよ^^
めちゃ楽しかった♪ さんきゅーヾ(@~▽~@)ノ

2007/10/4(木) 午前 1:11 たいちょう 返信する

手を繋いで歩くってたったそれだけがすごく嬉しかったりするよね。
らぶらぶな夜の始まりなのかしらん♪

2007/10/4(木) 午前 9:26 ももか 返信する

旅行って非日常的な感じだから、気持ちもおおらかになるよね♪
んー、ロマンティックな夜だわ〜(*^_^*)

2007/10/4(木) 午前 10:54 [ jiji ] 返信する

お手手つないで♡これいいよねーーー(≧∇≦)
もう、幸せ♡って思うもん。
わたしは最近ないから・・・照れます・・・。

2007/10/4(木) 午後 10:18 [ あんり ] 返信する

ももかちゃん≫ そうなんだよぉヾ(@~▽~@)ノ それだけですんごいうれしいし、
ウキウキしちゃうんだよね。 モチらぶらぶでしたよ^^♪うへへへ

2007/10/8(月) 午後 7:41 たいちょう 返信する

jiji≫ そだね^^現実からはるかに離れた別の世界の中にいたって感じかも^^
ろまんてぃっくぅ〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007/10/8(月) 午後 7:42 たいちょう 返信する

あんりちゃん≫ マジいいよね〜^^♪ 自分の歳のこととか忘れてしまうよ。(*≧m≦*)ププッ
地元じゃぜってーできないな・・・(ーー;)

2007/10/8(月) 午後 7:44 たいちょう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事