ここから本文です
★コギらいふ★
現在こちらは更新ストップ中です。もう1つのブログを更新中…。

TOP

 
 
いらっしゃいませ
 
 
 
初めまして、センままと申します
 
 
独身時代から飼っていたコーギー、センシロウと一緒にお嫁入りし、
昨年息子が産まれました
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
突然お兄ちゃんになったセンシロウと息子のドタバタな毎日を綴っています。
 
 
 
 
イメージ 1
 
センシロウ・・・2007年11月15日生
 
 
 
 
イメージ 2
 
息子・・・2012年7月18日生
 
 
 
 
 
 
どうぞ宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
※不適切な内容のコメントや、
 無断のお気に入り登録などは
 こちらから削除させていただくことがありますのでご了承くださいね。
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ☆年賀状用の写真を撮りに◆

    2013/12/12(木) 午後 5:39

    続きです。 次は2人のカメラ目線の2ショット センシロウはスタンバイOK。 笑顔もいいよ〜 後ろの人は来る気配がないので 連れてくる・・・けど、パパさん入ってるし ...すべて表示すべて表示

  • ☆年賀状用の写真を撮りに☆

    2013/12/12(木) 午後 5:31

    こんにちは 10月半ばのことです。 年賀状用の写真を撮ろうとセンシロウと息子を連れて公園へ 途中パパさんが買い物へ行ったら、 ず〜っと見続けるセンシロウ。 ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは 訪問コメントも更新もなかなか出来ずにいるこの頃です。 読み逃げばかりしていてスミマセン 最近、PCの前に座ると息子が怒ります 柵をしているのですが、椅子には手が届くので、 後ろから椅子を引っ張り、 私の髪を引っ張り・・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事