ここから本文です

釣行日記

書庫本栖湖&渓流

すべて表示

先週末の本栖湖 水温7〜8度 ワカサギ接岸の兆しがあるのでミノーを中心に引っ張って2バイトのみ まだ 活性が低いのか?ミノーの泳がせ方があまいのか? アタリはショートバイトで追い食いはなかった… それでも表層でミノーにアタリがあるのは良い兆し… ご一緒したN部長も何やらドデカイ奴にシンペンを持って行かれ悔しがってました(笑) いつ誰にドカンときても可笑しくない時期に入りつつあるように感じます。 とまあ 本栖湖はこんなもんだと思いますが… 先月本栖で良い魚が獲れたご褒美にと渓流用のリールをヤフオクで探し落札したんですが 支払いを済ませてから2週間経ってもリールが届く気配がない… 先方に問い合わせしてもなんの返事もない状態(T-T) これとは別に某メーカーにオーダーしている渓流用ロッすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事