S1&IS

結局、ヨーロッパ・・・・・。

初走り・・・。

年が明けて、かなり経ってますが・・・・おめでとうございます(汗)
 
年末年始が例年以上に、忙しく車に乗る事も、弄る事もなかなか出来なかったのですが、
本日、初走りに行って来ました〜!
 
その前に、以前から気になっていた、フェンダーミラーの交換を行いました。
 
ミラー本体にガタがあり、振動でブレて非常に見ずらかったので、今回交換しましたが、
中々、気に入ったミラーを見付ける事が出来ず、後回しになっていた部分です。
イメージ 1
下が今まで付いていたミラー。  メーカー不明。
上が今回交換した、タルボット!  程度が良ければ結構なお値段がする物ですが、そこそこ安価にて
手に入れる事が出来そうだったので、コレにしました。
ちょっと大きい??って感じですが、まぁ、良いでしょう(笑)
 
取り付け穴が違うので、新しくボディに穴を開けるのに、若干躊躇しながらも、さっさと取り付けました。
イメージ 2
こんな感じ!  こちらは中古ですが、程度は良いです。 反対側は、新品デッド箱付き!
 
全体の感じ。
イメージ 3
そんなに変では無いと思うのですが・・・・・自己満足(笑)
 
で、何時ものコースに出発!!
大体、2時間ぐらい走りましたが、不具合等も無く至って普通。
前回作業した、ブレーキオイル交換時のエア抜きが不十分なのか、ブレーキタッチが少し不満ぐらい。
 
走り出して、気が付いたのですが、窓を付けるのを忘れて、寒い・寒い・寒い・・・・。
やはり、この時期は、窓は必需品(笑)
 
イメージ 4
 
今年一年、無事に走れますよう〜〜〜に!!
 
後、ついでですが、娘が免許を取った事により、足車を共用する事になったので、またまた足車変更しました(汗)
イメージ 5
メルセデスベンツSLK320。
二人乗りばかり無駄と言われましたが、値段・大きさ・形から候補に挙げた中で、娘が一番気に入ったので・・。
 
大きさは、ヨーロッパと同じ程度ですが、3200ccなんで、結構速いです!
 
ただ、私が乗ると似合わない・・・・・と、近所での評判です(笑)
 
 
つづく〜〜〜!!
 
 
 

.


みんなの更新記事