全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

お〜〜〜!!!

8月初の更新やで^^。

ども、おでDEATH。

夏のスイーツゆうたらやっぱこれやん!?

おでおススメのかき氷を紹介するわ^^。

愛媛の今治地区では、超有名店やねんけどな。

愛媛県今治市にある『和菓子・甘味処 登泉堂』の「いちごミルクのかき氷 600円」。

いちごのシロップは本物の採れたていちごを使って作ってるので、濃厚でめっちゃ甘〜い^^。

ほんで、香りもめっちゃええで〜!!!

ミルクも全国から吟味して取り寄せしてるみたいやからまろやかで濃厚^^。

いちご本来の甘みやから甘すぎずさっぱりしてるから最高やで^^。

シロップにはいちごのつぶつぶ部分も残ってて、見た目のクオリティもめちゃんこ高い^^。

まさに期間限定の絶品スイーツやろ!?

いちごのかき氷以外にも、「レモンのかき氷」が隠れた人気メニューらしいで^^。

他にも「いよかんのかき氷」とか「和三盆のみぞれかき氷」もおで的にはおススメやで〜!!!

かき氷は5月〜9月の限定メニューやから要注意でっせ〜。


お店の情報はこちら。
和菓子・甘味処 登泉堂
住所  愛媛県今治市松本町3-2-28
営業時間 9:00〜19:00 ※かき氷は12:00〜18:00
定休日 日曜日



ほな!

この記事に

閉じる コメント(2)

はじめまして。
めちゃめちゃうまそうですね。
我が家の周りで一番おいしいかき氷は、
果物屋さんがはじめたカキ氷屋さんで、100%フルーツをその場で絞ってそのまま氷にかけてくれるんです。
夏はいつも30分は待ちますけど、とてもおいしいですよ。

2008/8/6(水) 午後 11:46 [ - ] 返信する

つとむさんへ。
はじめまして^^。
100%フルーツをその場でしぼる!!!
くいてぇ^^。
よだれ出てきた・・・。

ほな!

2008/8/8(金) 午前 7:11 おで。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事