ここから本文です
気管虚脱完治&副腎腫瘍摘出したチーあしあとおまけのシフォン
チーちゃん、平成27年9月5日虹の橋へ行ってしまいました。今までありがとうございました。

書庫トップページ

すべて表示

昨日、大好きなチーズにも見向きもしないので、慌てて夜間に千里桃山台動物病院に駆け込みました。 レントゲンの結果、肺に水が溜まったいるため緊急入院になりました。 朝、病院から電話が入り状態が、肺炎がひどく心臓もよくない可能があるためしばらく入院が必要とのことでした。 朝から夕方まで、私用でどうしても動けず、夜に駆けつけようと思っている途中に病院から思わしくないないとの電話。 慌てて帰って向かう途中に呼吸器停止し、処置がされたとの報告が入りました。 駆けつけると人工呼吸器に繋がれ心臓マッサージされており。 もう戻らないとのこと 19時38分死亡確認されました。 たくさんの皆様に支えられ14才11か月の犬生をすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 美香ちゃんから

    2015/12/14(月) 午後 11:02

    美香ちゃん素敵なクリスマスプレゼントが届きました。 ジンジャードリンク アロマの香り漂う加湿器 いい香りのアロマエッセンスまで 最近体調不調気味の私にぴったりのプレゼントでした。 美香ちゃんありがとう

  • チーちゃん49日

    2015/10/23(金) 午後 5:55

    今日はチーの49日 チーが亡くなる前にオーダーして チーが亡くなってしばらくして納車された車 チーは乗ることが出来なかった車 今日は、チーの遺骨とシフォン、家族みんなで、滋賀にドライブに行きました。 チーは楽しかったかな?疲れたかな? 大好きな運転席じゃなかったから、怒 ...すべて表示すべて表示

  • 私のオモチャ

    2015/10/15(木) 午前 9:49

    チーちゃんの仏前にちょこんと座り、チーちゃんとお話している感じ でも、なんか座っている位置がおかしくない? 狙いは昨日ぴあの&みるくさんから頂いたぬいぐるみがお目当だったようで、ずーっと座っていました。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事