Happy New Year!!2014

イメージ 1
 
 
コメント&ポチっとよろしくお願いします〜
\¤\᡼\¸ 4
 
 
中型犬のお洋服を中心に子供服、オーナーグッズ・服を作っていこうと思っています。
ぜひ、のぞいてやってください。
 
 
 
私の作品以外にもとってもかわいいグッズがたくさんあるので
よろしければのぞいてみてくださいね。

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは。 最近あちこちで大きな地震が多いですね。 なんだか 怖いです・・・。 先日大阪も大きく揺れましたね。 高校時代 1時間以上電車に揺られて通学していたので 6時前に起きていたのですが そ ...すべて表示すべて表示

だいぶ日があいてしまいましたが  コッカー&スパニエル大集合 の続きです。 ハロードッグで行われたコッカー&スパニル大集合で楽しんだ後は 六甲アイランドにあるドッグランへ・・・・。 ...すべて表示すべて表示

こんにちは。今、大阪ではちょうど桜が満開です。 天気も良かった土曜ですが R&C不在で 残念ながらお花見はできませんでした。 お天気が怪しかった日曜日 こんなイベントに行ってきましたよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事