sihokoni

ときじ&はなの成長日記

なんやかんやでもう五月になちゃいました。

久々というか九ヶ月ぶりのブログ更新になちゃいました。  ちょっと休むはずが怠けグセがついちゃうと書くきっかけをはずしてしまうんですね。 病気の方はまずまずでやはりいい時と悪い時が波のように行ったり来たりですが 発病から二年経ったのでうまく波をコントロールできるようになりました。 膠原病のSLEだけでなくリュウマチ熱も発生したのでかなり前から右手が痛くなり最近は腫れてむくむ ようになったのでパソコンを打つのもちょっと痛くてそれもあってご無沙汰してました。 ここ数日はむくみが少しなくなってきたので調子がいいです。 こんな調子なのでまたご無沙汰になちゃうと思いますがマイペースでやっていきますね。  我が家の愛すべきときじ&はな達は変わらず元気いっぱいで毎日過ごしています。  早いものすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事