全体表示

[ リスト ]

なんだかスイッチが入っているので
6枚目終わりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

イメージ 1


全体

イメージ 2


次の7枚目でライオンさんが登場します ((o(^-^)o))わくわく


イメージ 3

遊園地にも遊びに行ったりした週末でした。



大相撲!!!
どうなっているんですかΣヽ(゚Д゚○)ノ???
稀勢の里と高安が連勝してるんです( ゚Д゚)
同部屋決戦とか期待しちゃっていいんでしょうか?
でもキセちゃんですよ。。。不安が過ります。。。
高安も後半戦このまま行けるのか。。。
長年培った心配癖は抜けないので、両手放しに喜べないんです(辛
でも毎日楽しくお相撲観戦しています。


イメージ 4
イメージ 5



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

稀勢の里は信用できませんからねwww
ただ鶴竜と日馬富士が金星配給マシンになってしまっているので優勝はほぼ間違いないと思いますよ!
高安も連敗さえしなければ大関なれそうですね!

2017/3/21(火) 午後 7:30 [ ota-stitcher ] 返信する

> ota-stitcherさん
今までが今までだったのでそう易々と信用できませんよねw
日馬富士と鶴竜が心配になるほど金星落としまくっていますよね(;・∀・)
照ノ富士はカド番脱出しましたし、ガブちゃんも復帰しそうな(復帰して大丈夫なのか不安が大きいですけどw
高安も星を伸ばして大関になれそうですね(*´▽`*)
毎日が楽しみです

2017/3/22(水) 午前 1:17 [ Yanda? ] 返信する

顔アイコン

やっとブログにたどり着けました。ご無礼をお許しください。
私の大好きなユニコーンと一角獣を刺しているんですね〜。
これ素敵だよね〜〜〜〜。完成を楽しみにこれからも訪問させていただきます。

2017/3/24(金) 午前 9:53 [ Juri(樹梨) ] 返信する

> Juri(樹梨)さん
おはようございます
ご訪問&コメントありがとうございます(*´▽`*)
ユニコーンのタペストリーシリーズいいですよね
よかったらこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)

2017/3/24(金) 午前 10:32 [ Yanda? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事