イタリアのホントのトコロ

イタリア、モデナ郊外の丘の上の小さな町(村?)より発信中!2010年5月に出産し、3人家族になりました。

ブログの引越しのお知らせ

みなさん、お久しぶりです!
 
ずっと更新が滞っているうちに、気がつけばもう9月。
仕事と子育てと家事に追われていて、なかなかブログを書く時間が取れません。
(旦那と二人三脚でやっている会社の方も順調です!ありがたや〜〜)
 
今はこのブログと、もうひとつ仕事用のブログがあるのですが、2つとも書く時間が取れずほったらかしになっているので、思い切ってひとつのブログにまとめることにしました。
 
。。。というわけで、新しいブログはこちらです↓
 
イタリアのホントのトコロ 〜Sol Levante Tour BLOG〜
 
気分も新たに、毎日のいろいろな事を書いていきたいと思っていますので、新しいブログにも遊びに来てくださいね!

その他の最新記事

すべて表示

10ヶ月目は大雪!

2011/3/4(金) 午前 1:18

昨日からの雪は、昨日の夕方から夜にかけてはやんでいたのに、夜中からまた降り始め、今日の朝には50cmほど積もっていました(涙)。 もう雪は見たくなーーーーい!!! 家の前の道。(舗装されてい ...すべて表示すべて表示

今年もまた・・・

2011/3/2(水) 午後 9:37

日本から帰ってきてからは、しばらく暖かい天気が続いていたイタリア。 「あ〜、もうこのまま春になるのかな〜」 なんて呑気に考えていた私ですが、いや、甘かった!! 去年も3月の初めにドカ雪が降って大変だったのですが、 ...すべて表示すべて表示

ただいま〜! 9日の夜に、日本から無事に帰ってきました。 日本からできればブログを更新したかったのですが、今回の滞在はいろんなことがあって大変でそれどころではなく・・・。 というのも、私とケント、なんと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事