日々の呟き

すべて表示

沖縄観戦3連敗

イメージ 1

昨日の北谷での中日戦は2−3で敗戦。

練習試合ならではの、負けてる状態での9回裏の守りや
一旦代走出された選手がまた出場してるとかの珍しいシーンも見れました。


写真は球審白井さん。
怪鳥の雄たけびのような甲高いストライクコールが特徴的です。
うるっせぇんだこれが。


しかしおい3連敗かよというか。
いや練習試合ですけどもさ。

勝つのが見たかったな、と思うと同時に、
キャンプ見に来るなら実戦やってない時期の方がいいんだな、と。

筒香とかヤスアキとか石田とか、
居残り組のサインも欲しかったな…と思いました。

試合やってる!つってそっちフラフラ行くより、
居残りの練習見学してもよかったなぁ、と。

試合込みで見ちゃうと丸一日ホントに潰れるので、
三日続くと正直しんどいのもありますね。

練習だけなら途中休憩みたいな感じも挟めると思うけど…
今日は午前中別んとこいって、見学は昼から、とかもアリだし。

来年以降の教訓ですね!w
行けるかどうかはともかくとして。

サイン一杯もらえてうれしかったです。
林、細川、松尾、狩野、柴田、高城、田中、進藤と。
ユニ持って試合見に行くのが楽しみです。




しっかし帰ってきたら寒い寒い。
半袖OKの沖縄とはえらい違いです…

なんかもう2月はずっと沖縄に居たい…
めっちゃ楽しかった…
もう仕事したくない…(それはいつも)

その他の最新記事

すべて表示

折り返し途中、車窓に往路では気付かなかった高架線。 駅みたいなものも見えますね。 あれー、こんなとこに接続路線あったっけか。 どうも鉄道線ぽくないような気もしますが。 鉄道の高架じゃないような気もする… あ ...すべて表示すべて表示

7月に入れば前半戦も終わります。 前半戦終了と聞くと、2年前の首位ターンからの最下位フィニッシュを思い出しますね… 6月最後の宇都宮から東京Dへの変則3連戦からのスタート。 4日には唯一の地方開催、新潟でのナイトゲームが ...すべて表示すべて表示

5月末からは交流戦に入ります。 ベイスターズは札幌での日ハム3連戦からスタート。 札幌はやっぱり土日に入ってほしいところですよねぇ。 札幌は去年のオープン戦で初観戦しまして。 ロマックさんの弾丸HRを見せつけら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事