日々の呟き

すべて表示

行くぜ、広島

イメージ 1




四時間越えの死闘の末に。


横浜、クライマックスシリーズファイナルステージ進出!


ちょっともう…なんか言葉がないですよね。
嬉しい。ホントに嬉しい。


いやしかし疲れる試合だし疲れる3連戦だった。
これがポストシーズンの緊張感なんですね…。

こんなの慣れてないからホント疲れましたよ。

でもまだファーストステージが終わっただけなんですね。
まだ戦いは続く。

強いチームのファンは毎年ずっとこんなしんどい思いをしてきたのか…。
それもそれでスゴいな。

そして毎年こんなに楽しい思いをしてきたのか。
うらやましいじゃねぇか。

それでもまぁ、横浜だってこれからですよ。
レフトスタンドに掲げられた横断幕のようにね。

「歴史と共に 今 反撃開始」

今までの色んな色んな思いを背負って。
今、反撃の時!


さぁ、行くぞ、広島!北海道!

その他の最新記事

すべて表示

うーむ。 正直、もうちょっとやってくれるのではないか、と思っていたのだが。 さてさて広島3連戦を1勝2敗で終えて、 ホームハマスタに帰ってきての3連戦。 本拠地開幕、の大事な一戦。 先発マウンドを任されたのは ...すべて表示すべて表示

DeNA中継ぎ陣崩れる 長田1死も奪えず「流れ止めてしまった」 セ・リーグ DeNA3―6広島 (3月27日 マツダ)  DeNAは中継ぎ陣が崩れた。  好投していた先発の石田が6回途中で降板。だが、2番手の長田が1死も奪えず ...すべて表示すべて表示

DeNA 久保康、黒田と投げ合い「粘り負け」 セ・リーグ DeNA1―3広島 (3月26日 マツダ)  DeNAは開幕連勝とはならなかった。広島戦(マツダ)に先発し、黒田と投げ合った久保康は5回1/3を9安打2失点。5回までは無失点 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事