全体表示

[ リスト ]

韓国美容の王道 vol.3

イメージ 1

韓国美容の王道 vol.3


韓国には健康に対する概念、というかライフスタイルで
とても人気のある考え方がある。

【ウェルビーイング WELL BEING】という考え方♪
食、エクササイズ、睡眠など・・・生活を取り巻く全てから
心身の健康を考えようという考え方。

そんなWELL BEINGな考え方は、
健康やスタイルを常に意識する
【身体が商売道具】である芸能人やモデルの間から広まったそう。

その考え方の代表格とも言えるのが【良質な水の摂取】★彡

ヨン様が「100DAYS OF BAE YONGJUN」の写真集を出す際、
3ヶ月の過酷なトレーニングを積んだことは有名すぎる話・・・・
そんな過酷なトレーニングはエクササイズだけでなく、
なんと、毎日7リットルの水を飲んでいたらしい?!

ヨン様本人も「トレーニングよりも、食事よりも、
何よりも水を毎日7L飲むのが一番辛かった!」と後日談を語るほど。

また、「冬ソナ」に意地悪役で共演していた
“チェリン”役の【パク・ソルミ】さんもワークアウトや汗蒸幕の後には、
必ず2リットルの水を一気に飲むのだとか。

一気に飲むのが良いかどうかは別として、医者も体内の水分量が1%減ると、
カロリー消費量、基礎代謝量が10%減少し、
太り易い体質を招きかねないと警告している。

でもでも、「入れる」ことも大事だけど、
「上手に出す」ことが、もっともっと大事!
これぞ、WELL BEINGの王道♪
そこで、更に汗蒸幕やワークアウトが大事になってくる・・・というわけ!



下記アドレスをクリック!
さくらの美容整形無料相談窓口http://bbs8.fc2.com/php/e.php/consultation/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事