全体表示

[ リスト ]

日曜日のテレビ日記

BS-TBS 15~17時
十津川警部シリーズ~32
愛の伝説・釧路湿原
ゲスト~的場浩司、床嶋佳子ほか

途中から見ました

事件の黒幕は先週木曜の
「相棒」再放送の「晩夏」
三田佳子さん演じる女流歌人の昔の恋人を毒殺した歌の師匠役の人でした!


チャンネルはそのままで
由紀さおり姉妹コンサートを
ブログを書きながら見てました(笑)

ちびまる子ちゃん・1時間SP
最初と最後の話しを見ました

テレ朝 21:00~23:10
渡瀬恒彦さん追悼番組
タクシードライバーの推理日誌・32
殺人ツアーの乗客(2013年放送)
ゲスト~葉月里緒菜、草笛光子ほか

BSプレミアム 22:00~22:50
スリル!~黒の章・最終回
ちゃんと全部見ました(笑)

チャンネルはそのままで
イルカ・デビュー45周年コンサート
最初に伊勢正三と南こうせつをバックに
「なごり雪」を歌ったのでそれだけで満足しました(笑)

それから
タクシードライバーの推理日誌の
エンディングを見ました(笑)

娘に焼き肉屋に連れて行かれる場面で
終わりました

これにはちょっとびっくり!

山本耕史の「スリル」も
事務所の女の子に焼き肉屋に
連れて行かれる場面で終わりました!

こんな偶然も有るんですね(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事