やままゆ の ちょっこっと花便り(201...

イメージ1 以前「ランの館」と呼ばれていた場所が、9月に「フラリエ」としてリニューアルオープンしたそうです。 11月の終わりに、名古屋へ行く機会があったので立ち寄ってみました。 チラシ情報によると、地下鉄で最寄の駅は「上前津」か「矢場町」とあります。 あまり歩きたくないので(苦笑)…どちらからが近いですか?と 地下鉄金山駅の駅員さんに聞いちゃいました。 どちらもあまり変わらないけれど、矢場町からの方が正面になるので、分かりやすいのでは…とのこと。 ありがとう!駅員さん!仰せのとおりにしてみます。 地上に出て南下し、徒歩数分くらいでしょうか、すぐ到着しました。 写真は上から \橘魅押璽箸鯑ってすぐのエントランスガーデン。ここはまだ樹木が若い感じでした。  訪れた時は、たっぷりの赤いシ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事