ここから本文です
イメージ 1


次女の受験も無時終わり。。


ようやく日常を取り戻しつつある今日この頃。。。



長らくブログをお休みさせて頂きましたが。。



また、新たな年度を迎えるにあたり。。。



ぼちぼちやらせて頂きたいと思います。



なんと、4月からは3女もピッカピッカの小学1年生!



子育てもまだまだ当分続くのです。。。



さて、1月は、シミュレーション値の約161%と。。



嬉しいばかりの成績でしたが。。。




果たして2月も期待を上回る数字が出るのでしょうか。。。




2月の発電量はこれだ!!
↓↓↓
イメージ 2


まずまずの天気!!



イメージ 3

さすがに1月を上回ることはありませんでしたが。。。


シミュレーション値の149.91%と。。これまた、まずまずの成績!!




3月20日9:30時点での発電量は。。。


これだ!!
↓↓↓
イメージ 4

月の2/3になろうというところですが。。。



まずまずの発電量。。



2月からピークカットも始まり

イメージ 5


3月も楽しみです。。。



他にも興味深い情報が満載!!
<かわさんブログ今何位?>
確認したい方は。。ぽちっとな!
おしてね!!
↓↓↓
イメージ 5イメージ 4

この記事に

イメージ 1



円高がじりじりと進んでおりますね。。。



昨年、どこまで円安になるかと貯金の一部をドルに替えたのは間違いでした。。。



120円は超えると思いましたが。。こんなに直ぐに円高に振れるとは。。。



まっ いっか〜。ドルで買い物すれば良いのですから。。



しかし、1月は、これでもかっと言わんばかりのお天気続きでした。。



12月の好成績を忘れてしまう位の好成績!!



このまま。。うなぎ登りに5月まで突っ走って頂きたいものです。
↓↓↓
イメージ 2

イメージ 3

4月のシミュレーションデータを超え。。


5月のシミュレーションデータに迫る勢いでした。。。


シミュレーション比 160.98%
↓↓↓
イメージ 4


そろそろ。。例の装置を試したいところなのですが。。。


3月頃からですかね〜。


その時は、次女も志望校に受かって。。ぱ〜と。。解放されたい。。。


娘の方が。。そう思ってるか。。。


ゴールまでもうちょい。頑張れ〜!



他にも興味深い情報が満載!!
<かわさんブログ今何位?>
確認したい方は。。ぽちっとな!
おしてね!!
↓↓↓
イメージ 5イメージ 4

この記事に

イメージ 1

いやいや。。


今年から職場も変わり。。。


娘の高校受験と何かと慌ただしく過ごしているうちに。。。


すっかり、サボってしまって。。


ご無沙汰しておりました。。。




トランプ氏就任で、明日から市場がどう動くのか。。



目が離せません。。どこまで円高が進むんでしょうか。。



さて、今月の発電量は天候に恵まれ。。



既にシミュレーション値は超え。。

イメージ 2

まずまずの滑り出し。。。

イメージ 4
イメージ 3

残り9日間どこまで伸びるか楽しみです。。。



他にも興味深い情報が満載!!
<かわさんブログ今何位?>
確認したい方は。。ぽちっとな!
おしてね!!
↓↓↓
イメージ 5イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事