全体表示

[ リスト ]

今治城 ケータイ投稿記事

イメージ 1

やはりこの旅でも一つくらいは城に行く。
城にくると去年の夏の青春旅を思い出して、旅してるね!感が沸いてくるから不思議(笑)

聞いたことないし完全になめていたけど、お堀がでかい!そして城も復元で整備されててキレイ〜☆
お堀は海水を使ってるらしい。

今回は時間もあまりないし、天守閣はパスです。
敷地内に神社があったのでそこでお参り。
香川で讃岐うどんを食べないことには四国に行ったと言えない!!
と某くいしんぼう大臣が言うので、うどん屋に向かって高速道路走行中です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お城って北海道では馴染みがないし、旅をしてるって感じがしていい☆
この写真いいね〜、像の後ろに見えるお城の感じとか

ここの石垣が高くて結構怖かったな〜・・・ 削除

2009/5/10(日) 午前 9:40 [ tu ] 返信する

顔アイコン

だね〜
お城は旅してるって感じだよね♪

九州に行ったら、篤姫ゆかりのお城に行ってみたいなぁと今から期待してみる^^

てか、なんであんな大量の鳥を飼ってたんだ・・・ 削除

2009/5/15(金) 午前 0:38 [ kt ] 返信する

顔アイコン

そうだったー。謎に大量のインコが飼われていたよね!
名産品なのか理由が不明だったねw 削除

2009/5/18(月) 午後 10:37 [ sa ] 返信する

顔アイコン

本当に城は夏を思い出すねw
確かに、、、インコもニワトリもいたー
なぜあんなところに!?って感じだったねw 削除

2009/5/19(火) 午前 1:20 [ hi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事