Gの魂の断片

ゲストブックシアター:このカメラ欲しい…

最新記事

すべて表示

新しい愛車はW650

随分御無沙汰しております およそ1年更新しておりませんでした(^^; 一年はあっという間ですか、短い期間に色々あるもんで、家族が減ったり職場が移転したり怒涛のような日々が続いておりました(まだ過去形ではないけどw) ...すべて表示すべて表示

神輿の練習

2012/3/24(土) 午後 10:19

年明けからバタバタが途切れず、気がつくともう祭りの季節になっていた 今年は7年ぶりの神輿の当番がうちの区にも回ってくる年 地元の若者があまり居ない昨今、おいらも神輿のかき手に選ばれてしまった 屋台の方が大きくて重いよう ...すべて表示すべて表示

G.Tube新春号

2012/1/3(火) 午後 7:51

ずいぶん長い事ご無沙汰しております あれよあれよという間に2012年の幕が開いてしまいました。 昨年は未曽有うの災害と人災に見舞われ、いまだ復旧もままならず、いまだ放射能の不安に多くの人々がおびえる日本の現状 世界情勢 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事