ここから本文です

ドクター差別と選ばれし者たち

書庫お知らせ

すべて表示

【終了】6月1日 早朝、東横線・みなとみらい線で「任意確認乗車」をしました。その後、チラシの印刷をしました。 【終了】6月3日 早朝、東横線で「任意確認乗車」をしました。その後、蒲田駅西口で「街頭演説」、妙蓮寺周辺で、「差別ネット歩行&ポスティング」などを行いました。 【終了】6月8日 早朝、東横線・横浜市営地下鉄・小田急線・田園都市線で「任意確認乗車」をしました。 【終了】6月9日 早朝、東横線・副都心線・有楽町線で「任意確認乗車」をしました。その後、「反対する会」の国交省への申し入れにお供しました。 【終了】6月17日 早朝、東横線で「任意確認乗車」をしました。その後、蒲田駅前で「街頭演説」、大岡山駅から石川台駅にかけて「差別ネット歩行&ポスティング」を行いました。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • また、かいな(苦笑)

    2016/6/28(火) 午前 0:01

     仲間からの情報によると、「弁護士ドットコム」の弁護士さんが、またまた、「女性専用車両」について、トンチンカンな見解を述べています。まあ、以前よりは「大分、マシ」になりましたが、私らからすれば「まだまだ」です(苦笑) 「女性専用 ...すべて表示すべて表示

  • 英国がEUを離脱するんだとさ

    2016/6/25(土) 午前 1:06

     「差別に反対する奴は、左翼だ」なんてトンチンカンなことを言う保守派がいます。あるいは、ブルーリボンをつけているだけで「右翼だ」などとトンチンカンなことを言う左派もいます。どちらも、とんでもない勘違いです。私・ドクター差別のような「右でも左 ...すべて表示すべて表示

  • いつもの来てるんで?

    2016/6/23(木) 午前 2:24

     昨日(6月22日)は、土曜日(25日)が「定例会」なので、その直前の金曜日(24日)の代わりの「活動日」でした。  レノンさんやタキタさんとの待ち合わせ時間(9時半)まで、大分、時間があったので、まず、東横線&副都心線で和光市 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事