ここから本文です
さちくっかりー♪ さち流アレンジごはん
いつものお料理 思いついたお料理 などなど続々ご紹介中 (*^_^*)v

ご訪問ありがとうございます これ 相当お薦め ノンオイルなのに酢豚味ってスゴくないですか  誰も言ってくれないかもしれないので自分で言ってます。 ど〜ゆ〜ことなのかとゆ〜と〜 いつものように具材は湯通し& トロミの付いたタレの中に具材を投入&絡めて終了って手順です 理屈じゃ 出来るのはわかってたんだけど それなりに 頼りない酢豚 『風』 になるのかと思ったもんで お酢の代わりに レモン汁で爽やかカモフラージュしようと作ったら 何の何の 立派に酢豚の称号を背負ったものが出来上がりました。 しかも レモン仕様の酢豚美味しい 予想を遥かに超える出来栄えに すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事