最新記事

すべて表示

お正月明けちゃいました。

早いもので、もう1月になりました。 結婚してから、両家の実家に行ったり、時には旅行に行ったり、 なんだかんだそんなんでいつも1ヶ月すぐに経ってしまい、 あっという間にもう秋から冬に。 仕事ちゃんと ...すべて表示すべて表示

旅立ちとお休み

2011/4/13(水) 午前 0:37

しばらくぶりの更新。 昨年12月に結婚が決まり、今月結婚式を挙げることに。 色々と書きたかったのですが、東北の震災で亡くなった方のことを思うと、更新する気持ちもなれず、 尚且つ県外で結婚式を挙 ...すべて表示すべて表示

クリスマスです。

2010/12/25(土) 午前 1:17

クリスマスですねぇ 早いもんです。 ここんとこ、忙しくて、何かと時間がなく、休みもなく・・・ひとつひとつ用事をこなしていく毎日。 23日は会社にお休みをもらって、1日ゆっくりしました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事