Jazz Pianist 生田さち子

3月25(土)姫路「Layla」13:00-Yurie(Vo)岡本「Born Free」19:30-高尾典江(Vo&Gt)沢田B

ライブ・スケジュール

すべて表示

4月ライブ・スケジュール

(1)4月1日(土)谷町5丁目「グラバー邸」    06-6768-5963 / 13:30- <昼セッション> ・・・椿原栄弘(B)   *皆さんの参加お待ちしております* http://glover-jazz.com/ (2)4月2日(日)ラ・スウィート神戸ハーバーランドH2F「グランブルー」 078-371-1188 / 20:00- ・・・ KIYOMI(Vo) https://www.l-s.jp/restaurants/grandbleu.php (3)4月3日(月)北新地「Crescent」       06-6342-5177 / 19:30- ・・・ 水谷浩子(As)・椿原栄弘(B)・冨永ちひろ(Dr) http://wすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

数年前から結成した<ミラクルトリオ> 麻紀さん、まことさんの人気が凄く、私がスケジュールを作成する前に既にSold Out状態が続いており、今回も例にもれる事無く、早々とお店から「Sold Outです」と連絡を受け、告知する事叶わず(^ ...すべて表示すべて表示

真澄(Vo)さんと平山(Dr)さんは、同じ3月生まれなので、今日WBirtheday Liveとなりました!!(^0^)                 おめでとうございます(^<>^) ライブ会場となった@東京倶楽部目 ...すべて表示すべて表示

数年前から関西で行っている、村山義光(Gt)<ガチンコデュオ>(勝手に私がネーミングしたのですが)、東京での初お披露目となりました!!(^0^) さて、関西から東京へ場所を移してのライブ、、、どんなサウンドが飛び出すか??楽しみです(0 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事