幸子からの不満

先日アニマルコミュニケーションをうけて私の事をすごく考えてくれてる事がわかり感動していたのですが実は幸子からの不満も聞いていたのです。

以前に受けたアニマルコミュニケーションで

🐰「たまにご飯が美味しくないの。」

と言われたので先生からのアドバイスで2種類の牧草を一緒に入れておいたら好きな方を食べますよという事だったので2種類入れるようにしていました。
残す時もあるけど両方食べてくれていたので気に入ってくれたとずっと思ってたのですが今回のアニマルコミュニケーションでなんと

🐰「牧草が変わりばえしないのよね〜ヽ(≧Д≦)ノ」

と言われてしまいました。

えっ!気に入って食べてくれてると思っていたのに〜(>_<)

これなら文句ないだろうと通販で7種類の牧草をお試しというセットが安くであったのでポチッと注文。

イメージ 1

どうせ全部食べるだろうと二つ分注文したのでダンボールにいっぱい入って送られてきました。

👧「幸子〜いろんな牧草だぞ〜(^-^)嬉しいでしょ〜。」

イメージ 2

まずは注文した物と別にサンプルとして入っていたアメリカ産の3番刈りをクッションの上に置いてあげたら早速食いついてきました。

イメージ 3

ひたすら無くなるまでモシャモシャと食べ続けたので次は違う物をあげてみてどれが好きなのか見てみよう。

イメージ 4

👧「幸子〜次はどれが食べたいかな〜(^-^)」
と、周りに牧草をいくつか並べて幸子に選ばせて見ました。

イメージ 5

次の牧草もお口いっぱいにくわえてモシャモシャ食べていました。

イメージ 6

👧「幸子〜さっきの牧草とこの牧草、どっちが美味しい?」

🐰「・・・」

イメージ 7

🐰「どっちも美味しーーー!」

そうかそうか、どっち美味しいか(^-^)
まだまだ美味しいのが続くからこれからも楽しみにね。
でもこれじゃあどの牧草が好きなのかがわからないな〜(^◇^;)

イメージ 8

クッションの上だと牧草が散らばっちゃうので現在は箱の中に牧草を入れて箱入り娘になってます。



              ↑↑↑↑↑
         希望通り牧草が変わりばえして嬉しい幸子にポチッとクリックお願いします。









この記事に

開く コメント(2)[NEW]

幸子からのプレゼント

2/13に郵便受けに2つ懸賞の当選品が届きました(^-^)

1つは愛読書の「懸賞なび」の携帯サイトも登録しているのでそこからオリジナル懸賞2月と書かれた封筒でした。

イメージ 1

封筒を開けて見ると当選の報告の紙とありがとうと書かれた箱にチョコレートが入ってました。
バレンタインデーだからチョコレートなのかな?
でもチョコレートの懸賞に応募した記憶がないのですよ〜(・・?)
もしかしたら懸賞サイトに登録してる人の中から選ばれたのかな(^-^)

イメージ 2

旦那には私から手作りのチョコケーキをあげるから2/14はイベントを満喫できていいけど私はあげるだけになっちゃうので幸子が当ててくれたのかな(≧∀≦)💝

イメージ 4

🐰「ママがかわいそうだから私からチョコレートです」

👩「ありがとう幸子〜」


もう1つの封筒は12月に行った京都の嵐山・花灯路で応募したスタンプラリーからの当選品でした。
こちらは旦那と二人共応募したけど当選したのは旦那の方でした。

イメージ 3

封筒を開けたら中から「京・嵐山 錦」のペアお食事券が入っていました。

スタンプラリーの台紙にはお食事券の所にいろんなお店の名前が書かれていたので行きたい所を選べるのかと思っていましたが送られてきた券にはお店が確定されていたので当選した人によってお店が違うようです。

イメージ 5

ネットで調べてみたら懐石のお店みたいでした。
懐石なんて食べに行く事ないので嬉しいけどどちらかといえば湯豆腐の方が私は良かったかも(^-^)

お店の評価もわりと良いようです。

旦那の名前で当選はしたけどスタンプ押したのも住所を書いたのも私だから私が当たったようなもんだよね〜と自分の中で満足してました。

イメージ 6

2/14はバレンタインデーの他に私達夫婦の結婚記念日でもあるのでこれは幸子が私達への結婚記念のプレゼントなのかもしれないです。

🐰「結婚記念日おめでとうございます。これは私からのプレゼントですよ〜🎁」

👩「幸子ありがとう〜(≧∀≦)幸子パワー全快だね。」

パパママ想いの幸子で本当に私達は幸せだよ〜。




               ↑↑↑↑↑
            幸子から私達へのプレゼントにポチッとクリックお願いします








この記事に

開く コメント(4)

幸子の言葉に感動

日曜日にアニマルコミュニケーションを受けてきました。

今は多頭飼いの予定はないけど今後新しい子をお迎えしようと思った時に幸子がどう思っているのか聞いておくことにしました。

甘やかされて育ったから姉妹が増えるのは嫌かなと思っていたけど全然問題無し。
でも、お迎えする前に報告はちゃんとして欲しいらしい。

何だかあっさり答えが出たな〜と思っていたら

🐰「もし私が死んじゃったらママが1人ぼっちになっちゃうでしょ?そうなると私も死んでも死にきれないから私の代わりに姉妹がいてくれる方がいいよ。」

って言ってくれたそうです。゚(゚´Д`゚)゚。泣ける〜
自分の為じゃなく私の為に姉妹がいる方が良いって思ってくれるなんて〜。

でも幸子にとってパパの存在はどこに行ってしまったんだろう(^◇^;)
一人ぼっちじゃなくパパもいてるんだけどな〜。

他に外出する時にケージから出てきてくれないのでお出かけは嫌いなのか聞いてみたら

🐰「ママが楽しいのならお出かけしても良いよ。お家が良いなら外出しなくても良いよ。」

と、これまた自分の希望は言わずに私が楽しい方を選ばせてくれると言ってくれました。
なんて良い子に育ってくれたんだろう〜。゚(゚´Д`゚)゚。感動しました。

旦那もいつも幸子に逃げられるのでどう思ってるのか聞いてみました。
前回は嫌われてるのかと心配で聞いたら鬼ごっこみたいに遊んでるだけと言われたのですがそれにしても離れられてばかりだったので心配だったようです。

🐰「最近仲良くしてるよ。」

という返答でした。
今の所これが幸子の仲良しみたいなので旦那にはこれで満足してもらうしかないようです。

イメージ 1


               ↑↑↑↑↑
            パパママ想いの優しい幸子にポチッとクリックお願いします










この記事に

開く コメント(8)

パネルが届きました

先月「私のうさぎ展」で展示していただいたパネルが届きました(≧∀≦)

現物は展示会で見てたのですが手に取るのは初めてなのですごく嬉しいです。

イメージ 1

ジャーーーン!
パネルだけだと思ってたのですが展示会の時に貼られてた名札みたいなのも付いて届きました。

幸子の名前と私のペンネームと幸子の紹介文。
右上にはインスタのQRコードも付けてくれていました。

イメージ 2

「幸子〜パネルが届いたよ〜」

「えっ!どれですか?」

イメージ 3

「え〜?これが私?本当に?」

「そうだよ〜(^-^)おめかしして撮影会で撮った写真だよ〜」

イメージ 4

先日ダンボールで作ってあげた幸子の別荘の前に表札代わりに飾って見ました。

別荘に入ろうとする幸子がやっぱり疑ってる顔をしています。

イメージ 5

気にしたのも一瞬ですぐに
「まあ、いいや〜」
って感じで中に入って行きました。

イメージ 6

しばらくして顔を出してきたかと思ったら

「ほんとにほんと〜?」
って顔でまたパネルを見ていました。

そんなに疑わなくても幸子だよ(^-^)



              ↑↑↑↑↑
          幸子のパネルにポチッとクリックお願いします






この記事に

開く コメント(0)

幸子のお友達

不器用な私ですが物作りにはとても興味があり手芸も作れたらいいな〜と材料は買うけど途中で挫折したり、買うだけ買って作ってない物とかありました。

しかし今回は違います。

本を買ってから2〜3ヶ月は経っていますが材料も買い揃えついに作りました。

イメージ 1

ジャーーーン!
ホーランドロップのぬいぐるみです。

目のパーツをまだ買っていなかったのですが初めて作ったのでやはりちょっといびつな形になってしまってます。突っ張ってる所とかもあるので今回は練習という事で目は付けずに完成という事にしました。

イメージ 2

「幸子〜お友達だよ〜(^-^)」

イメージ 3

ちょっと警戒をしてるのかぬいぐるみの背後にまわって調べています。

イメージ 4

後ろからツンツン。

イメージ 5

前からもツンツン。

イメージ 6

「遊んで遊んで〜(≧∀≦)」
と歩み寄ったら・・・

イメージ 7

後ろにコロ〜ン

この後にケージの中のロフトに幸子がいる時にぬいぐるみを目の前に置いてあげたらくわえて下に落としちゃいました。目障りだったのでしょうか?
そして落とした後に

「ふん!落としてやったよ。」
とでも言ってるようなドヤ顔をしてました。

イメージ 8

そんなに目障りなのかなと頭の上に置いて見たり

イメージ 9

ゴロンしてる上に置いて見たり。

でも全然嫌がったりしないんです〜。

ロフトは自分のテリトリーと強く思ってたのかな?

まあ、ぬいぐるみを嫌いにはなってなさそうなので良かったです。

もっと練習して上手になるよう頑張るからね〜(≧∀≦)💕




               ↑↑↑↑↑
          頑張って作ったぬいぐるみにポチッとクリックお願いします







この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事