全体表示

[ リスト ]

桃太郎大福きたー!

イメージ 1

かずみんちゃんのところで見て、「あの美味しい桃太郎ぶどうが大福になるなんて〜」
と食いしん坊な私はガマンできずにお取り寄せ♪
ちょうど御礼しなきゃならないところが何件かあったので、まとめ買い〜♪

きたきた待ってたよー!桃太郎大福ちゃん!

かずみんちゃんの画像どおり、うっすらグリーンのかわいらしい外見。
さっそくぱく!
お餅がやわやわ〜桃太郎ぶどうがジューシー〜〜!
餡のしつこさがないから、ぶどうの味が引き立って
とーっても美味しかったよー!

1個がそう大きくないから、あっという間になくなりそうだぁ!

かずみんちゃん美味しいもの教えてくれてありがとーね!

この記事に

閉じる コメント(22)

いえいえ・・・どういたしまして。 TBありがとう♪
ついに? やっと? 届いたのね〜っ!
ブドウの甘さを邪魔しない大福だったでしょ?
うぅ・・・私もまた食べたくなってきた・・・(笑)

2007/10/26(金) 午前 11:51 [ かずみん ] 返信する

わ〜、ぶどうの大福??想像つきませんが、イチゴ大福のぶどうバージョンみたいのかな?でも色がきれいでおいしそう♪

2007/10/26(金) 午後 0:12 ちい♪ 返信する

顔アイコン

超美味しそうですね!
何か妙にお腹すいてきちゃった

2007/10/26(金) 午後 2:45 [ あい ] 返信する

アバター

早島のかな?

楽しい週末を♪

2007/10/26(金) 午後 6:03 Koyomi 返信する

顔アイコン

あはは・・・ぱんだちゃんてかわいいね〜(笑)
なんかすごいうれしそうなのが伝わってくるよ♪

2007/10/26(金) 午後 9:57 優子 返信する

ぶどうの大福!?食べてみたいです〜!!色がいいですね♪

2007/10/27(土) 午前 8:56 [ かのマミ ] 返信する

これはおいしそ〜だ。
疲れたときに甘い和菓子、食べたいなぁ。

2007/10/27(土) 午前 11:31 non 返信する

なになに??中にぶどうが入っているの??中身の画像も希望〜^^♪

2007/10/27(土) 午後 9:39 フィールドマスター 返信する

なんか想像が難しいけど美味しそうだね♪ぶどうの果実そのものは入ってないんでしょ!?ぶどう風味なんだけど、大福本来の味はそのままって感じかな?

2007/10/29(月) 午前 1:59 ☆ Casbal ☆ 返信する

ばんちょうさん、ジューシーでおいしかったぁ♪

2007/10/30(火) 午前 9:51 *panda* 返信する

あくびさん♪美味しかったよー白餡がいい感じ♪

2007/10/30(火) 午前 9:52 *panda* 返信する

かずみんちゃん美味しいもの教えてくれてありがとー!!
桃太郎ぶどうが一粒ゴロンで贅沢な美味しさだったぁ♪幸せ♪

2007/10/30(火) 午前 9:53 *panda* 返信する

ちいさん♪そうそう!いちご大福のぶどう版よ♪
食べるのがもったいないくらい中のぶどうも美味しかった〜!

2007/10/30(火) 午前 9:54 *panda* 返信する

あいちゃん♪私もお腹すいてきちゃったー(笑)
また食べたいナ〜!

2007/10/30(火) 午前 9:55 *panda* 返信する

koyomiさん♪ビンゴー!!
週末は仕事になっちゃったよぉ、ぐすっ!美味しいもので元気チャージだね♪

2007/10/30(火) 午前 9:56 *panda* 返信する

優子ちゃん♪ただの食いしん坊さ(笑)
いっぱいは食べれないんだけど、甘いものは疲れた時しみるね〜♪

2007/10/30(火) 午前 9:57 *panda* 返信する

かのマミちゃん、薄いグリーンで柔らかいお餅でした♪
中の桃太郎ぶどうがホントに美味しいの♪

2007/10/30(火) 午前 9:58 *panda* 返信する

nonさん♪和菓子いいですよねー!
美味しいお茶といただきたいなぁ!ってあっという間になくなりましたが♪

2007/10/30(火) 午前 9:59 *panda* 返信する

マスターさん、ごめんね〜。
中の画像はナシ(梨じゃないよ;)だよーん!!
待ちきれずに食べちゃって(笑)かずみんちゃんとこでチェックお願いしま〜す♪♪

2007/10/30(火) 午前 10:01 *panda* 返信する

キャスバルさん、いちご大福みたいな感じだよ〜。
ぶどう1粒を白餡でくるんで、さらにおもちでくるんだ大福でーす!
とってもジューシーなんだぁ♪

2007/10/30(火) 午前 10:03 *panda* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事