ここから本文です
junk style
訪問ありがとうございます。

    手作りのこと、お店のこと、家族のことetc・・・           のんびりゆっくり更新中です。        ネットショップ  ・・・   junk     よろしければ遊びに来てくださいね^^                   

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • net shop

    2017/2/16(木) 午後 1:47

    更新しました。 チェコのマッチラベルに使われていたものです。 いろんなデザイン10枚入ってますよ^^→ junk 卒園・卒業の時に先生やお友達に渡すメッセージカードや プレゼントにコラージュとしてつかってもかわいいですよ^^* 1月は急ぎ足、2月は逃げていく、3月は去っていく・・・ ...すべて表示すべて表示

  • net shop

    2017/2/2(木) 午後 3:42

    ネットショップ 更新しました。 古い糸巻き。5センチくらいのかわいいサイズ。 2.3個並べてもかわいいですよ。 さてさて、やっとこやる気スィッチ半分(笑)入りました。 イベントに向けてチクチク始めてます。 私の布小物についてるタグも量産中。 勢いで立て続けにイベント申し ...すべて表示すべて表示

  • net shop

    2017/1/25(水) 午後 6:47

    更新しました。 古いレース。四角いので扉の目隠しなんかにも使えます。 約50センチのちょうどいい大きさ^^ 他にも古物、テシゴト、ちょっとレトロな現行品等‥ アップしてますので覗いてみてくださいね^^ ネットショップ→ junk インスタ始めました→  https://www ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事