ここから本文です
junk style
訪問ありがとうございます。

書庫全体表示

アイスぶどう。

イメージ 1
 
コストコで大量買い♪
 
 我が家からコストコはちょっと遠いので、会員解約しちゃったんですが、とうちゃんのお友達が会員で。
 
 一緒にコストコに連れてってもらいました。
 
 やっぱり楽しい〜^^*
 
 スポンジ、ジャム、クロワッサン、チーズケーキ。。。多いものは半分こ♪
 
 ココア、長男のレインブーツ、むすっこ3人分のパジャマ、そして勧められてかった1k超のブドウ。
 
 凍らせるとおいしいんだよ〜って教えてもらい、早速帰ってから全部バラバラにして小分け冷凍。
 
 今日の朝食べてみたけどおいしい!!種もなくって皮ごといけるのでこれからの季節いいかも♪
 
 
 
 そして今日からのイベント。smiley12もう12回目なんだよね〜・・・凄い!!
 
 イメージ 2
 →私は仕事で行けないので
 
 泣く泣く会社の休憩中に
 
 スマイルエッグのブログチェック
 
 してます^^;
 
 
 お近くの方、お時間ある方は
 
 ぜひ足を運んでくださいね^^
 
 東日本のチャリティーイベント
 
 もやってますのでぜひご協力
 
 お願いします。
 
以下スマイルエッグさんよりコピーさせていただきました。
☆整理券について・・・

当日のお天気や状況を見て配布予定です。
(予定ではOPEN30分前の10時からお配りする予定です。)

午前中、店内の混雑で身動きがとれずあまりゆっくり見れなくて
残念だったという声を過去に沢山いただいておりました。

狭い店内なので人数制限をさせていただく時間帯もあるかも
しれませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


(「えびすや」跡地が個人住宅に変わりました。並んでいただく場合は
チャリティマーケットのテント側の方向にお願いしようと思っています。)

ちなみに当店舗、外壁工事中でわかりづらくなっています〜。
覆われた建物を目印にご来店くださいネ(笑)


☆チャリティーマーケットについて・・・


今回も店内のイベント枠と別に、外のテントスペースで
東日本大震災の復興を願ってチャリティーのフリーマーケット&
ドリンクコーナーを同時開催します。


参加メンバーさんのご協力で、handmadeや日用品、お洋服など
沢山集まっています。BamBooとsmile☆egg、smileyのイベントでは
昨年3月から開始した募金活動を続けています。
(店内商品とは別会計で全て募金箱へお願いしています。)


昨年のイベント後に東北の被災地に直接届けに行った際の写真や
仮設住宅の子ども達から届いた絵やお手紙なども展示したいと思います。
多くの方に見ていただきたいと思っております。


陸前高田の方々が制作された瓦Re:KEYHOLDERも販売させて
いただいております。

この記事に

  • 顔アイコン

    アイスブドウ、美味しそうですね!!

    [ yoshiko ]

    2012/6/18(月) 午後 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    yukkiです。(なぜかyunayuna・・・)
    今回もステキな作品たち、どうもありがとうございました〜!!
    イベントお知らせなどホントお世話になりました!

    お天気に恵まれて無事に終わりましたよぉ〜。
    参加してくださったみなさんに感謝・感謝!!
    もう少し残務整理が落ちついたらあらためて連絡
    いれますね!

    [ riki☆ ]

    2012/6/22(金) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    yoshikoさん。子供より私がはまってます^^*

    sachizoo

    2012/6/23(土) 午後 7:12

    返信する
  • 顔アイコン

    yukkiさん^^いえいえ、今回は何も出来ず・・・なんか申し訳なかったです。

    また時間見つけて遊びにいきますね〜^^

    sachizoo

    2012/6/23(土) 午後 7:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事