ここから本文です
サダコのおもしろ日記
生 活 雑 貨 の 通 販 サ イ ト b i : z e n さ だ こ 店 長 の ブ ロ グ

書庫最新記事

すべて表示

  • きゅうりのお漬物

    旦那の実家のお漬物屋さんからもらってきた、 お漬物のつけ汁?に家できゅうり切ってお漬け物作りました←反則 さすがお店やさんのお出汁は干ししいたけ?のみじん切りとか色々入っててとろみがあって違 ...すべて表示すべて表示

  • 絵の教室

    2016/8/25(木) 午後 5:03

    今週は絵の教室に行きました 相変わらずカボチャ笑 もたもたしてたらカボチャの色が緑からオレンジ色に変わってしまったぜ 変わるんだね! 知らなかったです ...すべて表示すべて表示

  • 日本書道芸術院展

    2016/8/24(水) 午後 6:12

    今日はお昼に天王寺に行ってきました 大阪市立美術館の地階で「日本書道芸術院展」があり、そこに出展してもらったので見にいってきました お習字習い始めて6年目、誉れでやんす 当た ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事