暁の夢

タイトル変更しました。日記っていうか・・・夢っていうか・・妄想?!

はじめまして(*^_^*)

すべて表示

☆移転のお知らせ☆

皆様にお知らせがあります。

実は、私は二つのブログをしてます。
ワンコ専用のブログ、
鳥専用ブログ。


サファイアのことを、みんなに知ってもらうことで
自分の意識もしっかり持とうと思ってました。

そのサファイアも他界。

自分は、仕事が忙しくなり
二つのブログをアップするのが難しくなりました。


ですので、
ブログをひとつにまとめたいと思います。
このブログは、サファイアの思い出がたくさんあります。
みなさんの応援してくださった、熱い想いがあります。

大事なブログです。
削除はしません。

今後は、↓のブログでトリーズをアップしていきます。
[http://blogs.yahoo.co.jp/white_chikorin ]
『レオン@トイプードルと鳥ーズの部屋』
今までお世話になったみなさま、
更新をお願いします。

このブログは、
我が家のコンパニオンアニマル「レオン@トイプードル」をメインに載せてます。
『鳥ーズの部屋』は、以前からあるのですが
あまりアップしてません(苦笑)

今後は、
『レオン@トイプードルと鳥ーズの部屋』をよろしくお願いします<m(__)m>

.


みんなの更新記事