姫路セントラルパーク 「サファリ飼育日誌」

ホワイトライオン&ホワイトタイガー餌やり体験実施中♪

New! 新着記事

すべて表示

はぐれ飼育員のとある一日〜ジャングル館リニューアルオープン〜


皆さんこんにちは!!
2月18日よりジャングル館リニューアルオープンとなりました!!

今日は中の様子紹介しましょう!

ジャングル館を入るとすぐにフトアゴヒゲトカゲがお出迎え!

イメージ 2

おっと!
近くでみてみると!


イメージ 3



仲良しのお二人さん♪
仲良くするのはいいけど後ろでピラニアがものすごい形相でみてますよ怖!

反対側にはジャングル館影の立役者浅川さんの力作ビバリウムが!




イメージ 1

白いモヤモヤは最近ジャングル館に投入されたミストシステム!のミストです。

さらに奥の扉を進むと!


イメージ 4


じゃじゃん!!
すごく解放的になったと思いませんか?

イメージ 5


ガラス水槽からはみ出んばかりの植物!
ダイナミック!


イメージ 6

奥にあるのはとてもオシャレなガラス水槽!なんとかこれらの水槽は蓋が付いてません!
その内一つをこっそり覗いてみると!


イメージ 7

ダイオウサソリがこんにちわ!!
蓋が付いてないのでとても近くから見ることができます!!


イメージ 11


カエルの展示場にはこんな大きなカエルも!

実際に見てみると僕の手のひらより大きいです!

イメージ 8


おや?


イメージ 9



ピークちゃん新しいお家ができたんだね!笑
ライトが神々しい笑



そして天井にはこんなものが!


イメージ 10

天井を這うような木組みまさにジャングルスカイツリー!

ここにも動物が出て来るらしいのですがそれはまた今度のおたのしみ!!

どうでしたか!実は他にも新しい動物が増えて、ますます賑やかになったジャングル館!
ただいま平日もオープンしてますので、新しくなったジャングル館に是非遊びにきて下さいね!




                                        ジャングル館飼育員

                                               蟹江 駿矢




.


みんなの更新記事