風太と小夏とほしちゃんの毎日

あっという間に毎日が過ぎていく〜(泣)

最新記事

すべて表示

抜糸終了

退院後、初の通院日。 傷口は順調に回復していたので、 抜糸できました。 ただ、ちょっと傷口内部に水が 溜まっていたので、水を抜く処置をしました。 抜糸後の傷跡。 わかりづらいけど、水を抜いた直後。 まだ腫れてる。 先生いわく、傷の内部が完治していない状態で 動き回ると水が溜まるそうです。 手術直後か ...すべて表示すべて表示

退院1週間

2013/2/17(日) 午後 9:12

風太、退院して1週間たちました。 経過は良好です。 痛みはまったくないようで、 動き回ろうとするから、止めるのが大変。 特にブヒレス。 ただ、まだ足は引きずっていて、 リハビリ散歩して帰ると、肉球が血だらけになっていることも。 傷跡。まだ抜糸が終わっていないから チョット痛々しい。 痒いのか、そばにきてはなすりつけて ...すべて表示すべて表示

退院してます

2013/2/11(月) 午前 10:30

風太、土曜日に無事に退院しました。 まだヨタヨタしていて、安定感はないものの 自力排泄ができるので、助かります。 散歩は、一回5分×2回 その他にリハビリメニュー。 抗生物質とビタミン剤を処方されてます。 次回は21日が通院日。 うまくいけば抜糸です。 私は風太の退院で、気が緩んだのか もう体 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事