全体表示

[ リスト ]

Saga CSO Day 2009

今日は アイスクエアビルにて

がばい効き目の4つのサプリ

の研修会に参加です。

ナレッジネットワーク株式会社の
森戸 裕一さんのお話を聞いてきました!

感想は・・・

一言・・・


すごかった(^^)/

何が・・・


一言では いえません!
伝えられません!!!

あれも これも それも
明日から やってみたいことばかり。。。

気になります?

まだ 明日も 研修会に参加して
続き?を聞いてきます♪

だから 今日は 早めに寝ます。

なぜなら・・・

どの内容も 聞き逃せないものばかりで
いっぱい いっぱい
頭の中に つめこんだので

明日も いっぱい吸収できるように
寝ます(^^)v

明日を お楽しみに。。。♪

ほうかご(見習い)ちかこ♪でした。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ 私もいっぱいいっぱいでしたww
とてもいい講演会だったのでしっかり消化して今後活用出来る様したいです。また明日も頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ほうかご(見習い)いずみでした☆彡

2009/4/19(日) 午後 8:49 [ やえちゃん ] 返信する

顔アイコン

ほうかご(見習い)いずみさん コメント ありがとうございます♪
二日間 お疲れ様でした(^^)
大収穫の二日間でしたね♪♪♪
また明日も・・・
頑張りましょう(^^)/ 削除

2009/4/19(日) 午後 10:05 [ ほうかごちかこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事