ここから本文です
いい釣夢気分!
自称 原人バカサバイバー相模の釣師のブログです

書庫TOP

すべて表示

イメージ 7
* 6秒ごとに画像が切り替わります 
  

丹沢を中心に、源流、渓流、本流ルアー、沢登り、トレッキング
 
東京湾、相模湾、駿河湾を中心に
エギング、アジング、ロックフィッシュ、メッキ、ソルトルアー全般
ショア&オフショア全般、海釣全般
 
B級グルメ全般、ラーメン、蕎麦、うどん
 
左のカテゴリーから好きなカテゴリーを見つけてね♪ 
        
 
イメージ 2
 
  
イメージ 1
キャッチ&クリーンの詳細はコチラ↑クイック
 
イメージ 3
ブログランキング  コチラもクイック↑
  
イメージ 4
コチラもブログランキングサイトへ↑ 
 
イメージ 5
釣りブログランキングサイトへ↑クイック 
  
イメージ 6
アウトドアワールドへ↑
 

相模の釣師
相模の釣師YouTubeチャンネルもよろしく






書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 丹沢三ノ塔トレッキング

    2017/1/21(土) 午前 7:49

    白くなった丹沢の景色を自宅から眺めていると登りたくなってしまう あの山の辺りは・・・雪あるかな 仕事の兼ね合いもあって、ハードな山を登ると翌週の仕事に 影響を及ぼす可能性があったりすると悩んでしまう 本当はロングコースを楽しみたいんだけどね とは言え、結局仕事疲れからか ...すべて表示すべて表示

  • 博多中洲屋台 鈴木ラーメン店

    2017/1/20(金) 午後 6:39

    食べたのは、昨年だったかな・・・ 釣り〆の時だったかな〜港へ行く前に美味しい醤油ラーメン食べたくなって 通り道にある鈴木ラーメン店に寄ってみようと思ったら 看板が変わっているうえに、味まで変わってしまった あちゃ〜しかも豚骨かよ〜 芳醇煮干ラーメンだった店が豚骨ラーメンに変わ ...すべて表示すべて表示

  • 自作わかさぎ用〜竹穂先

    2017/1/18(水) 午後 7:09

    昨年、ダイソー製電動消しゴムを改造した自作電動リールを 自分的に見事完成させて結果も出して満足できました そして昨年終盤から取り組みだしたのが・・・・ わかさぎ電動リール用の自作竹穂先 竹串を加工して作成するのですが、ガイド作成で躓き放置してました そして今年は真剣に取 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事