全体表示

[ リスト ]

夜に仕事があったので、家を出ようと思ったら通信が入った。

宛先は、リアルの局長からだった。
新たな任務の依頼だろうとメールを開いてみると、

「前に話してた、イカした時計のこと思い出したよ〜♪」

・・って女子高生か・・・(-_-;


などど思いながら時計の名前を見ると、ティソ ヘリテージ2009復刻とのことであった。
ヘリテージの名前は聞き覚えがあるが、顔が思い出せない。

調べててみると・・・なかなか渋い・・・やっぱり時計の趣味は合うなあ。オンナの趣味は違うようだが・・





イメージ 1

ティソ ヘリテージ2009


ところでティソといえば、以前にも復刻クロノグラフを発表していた。
1935年発表の手巻き式クロノグラフ時計、クロノジャネイロの復刻モデルがそう。



イメージ 2

クロノジャネイロ 1997


どちらも2つ目でアンティーククロノ好きには刺さるデザインだ。


実はこのクロノジャネイロ 1997、身近なところにusedがあるという情報をつかんでいるのだが。。

それは、H***OFF **店。(暗号化してあります)



局長に報告せねば・・・

この記事に

開く コメント(9) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事