なおのブログ

毎日更新頑張ります(*^o^*)

全体表示

[ リスト ]

旧日本海軍の掩体壕を見た後は、境港へ向かいました。
 
イメージ 1
目玉おやじの外灯です。
 
 
境港と言えばゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげる氏の出身地です。
水木しげるロードや水木しげる記念館などの観光施設がありますが、
観光前にお昼ご飯を食べました。
 
 
境港の町は食堂が少ないような・・・・。
そのような場所で目に留まったのがこちらの店です。
イメージ 2
「レストランなごみ」洋食屋さんです。
 
 
もうお腹も空いていたので入りましょう^^。
イメージ 4
 
 
 
メニューです。
イメージ 5
 
 
イメージ 6  イメージ 7
値段は観光地なのでこんなもんでしょうか。
 
 
そしてこちらを注文です。
 
私:ポークヒレカツセット
イメージ 8
もの凄く肉が柔らかくかかっているソースも美味しいです。
ご飯がすすむ君ですね!
 
 
奥さん:シーフードペペロンチーノ
イメージ 9
魚介たっぷりで美味しそう!・・・美味しかったそうです。
 
 
 
息子:ステーキ丼
イメージ 10
肉が柔らかく最高!との事。
 
 
何気なく入ったこのお店、美味しくて正解でしたよ。
食べ物が美味しいと町の印象も良くなるのは私だけでしょうか(笑)
 
レストランなごみ
鳥取県境港市本町14-1
場所はこちらです。
 
 
さぁ、ご飯も食べて元気が出たので町を散策です!
 
イメージ 3

この記事に

開く コメント(34) ログインしてすべて表示

開く トラックバック(0) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事