ここから本文です
ホームデコ・アリスの店舗ノート
岩手県盛岡市にあるオーダーカーテン専門店です

書庫インテリア

すべて表示

『子供部屋にどんなカーテン良いでしょうか?』と悩むお客様。

『長く使えるように子供っぽいデザインは避けたい』とのこと。

このカーテンが採用となりました。

イメージ 1

ポップなデザインですが、子供にも大人にも人気があります。

イメージ 2

男女人気の中性的デザイン。

イメージ 3

控えめな配色ですが抽象画のようなアート感覚のデザイン。

子供の知能を高め、知識を豊かにするための教育『知育』が注目されています。

知育は日常において視覚を刺激すると効果があがると言われています。

デザインを楽しむカーテンでお子様の成長を願ってみてはいかがでしょうか?

あなたのコダワリに応える カーテン専門店 ホームデコ アリス



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • リネンのある暮らし

    2016/3/5(土) 午後 2:12

    リフリンLL2132の生地で 素敵なチュニックを作ってもらっちゃいました♪ 着心地、最高です!! 私もエプロン、スカート、小物を少々縫ってみましたが リフリンのリネンは なめらかな感触で ...すべて表示すべて表示

  • パンを作ってみました

    2016/2/25(木) 午後 5:48

    初心者でも簡単に作れるパンということで 雑誌クロワッサンに載っていた 『白崎茶会の丸パン』 トライしました 6等分するところを8等分にして ちっちゃな丸パンになってしまいました 焼き色も ...すべて表示すべて表示

  • ロールスクリーンのトラブルで最も多いのは生地の巻きズレ。 上げ下ろしを繰り返している内にタケノコ状態になり、生地が全く動かなくなります。 無理に動かすとロールスクリーンの生地が破れてしまうことも。 そこで  ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事