Marvelous Fly Fishing

フライフィッシングをはじめてちょうど丸5年!ここまでハマるとは思いませんでした。(^^)

最新記事

すべて表示

今シーズン最後の遠征・・・。

2016年9月17日 最後の渓流へ行って来ました。 最初の1尾 最大9寸釣れましたが写真がイマイチ・・・。 今シーズンはこれでおしまい!

初の・・・・。

2016/9/11(日) 午後 5:13

連投です(^^) 9月8・9日、長野県在住の釣友Aさんのお誘いを受けて木曽へ行って来ました! 僕と同じくしはらく休止していて7月頃から再開していたそうです。 釣りヴィジョンで里見さんが釣りをしていた開田高原の末川をリクエス ...すべて表示すべて表示

久しぶりの投稿です!

2016/9/10(土) 午後 8:25

久しぶりの投稿で〜〜〜す! 最後の投稿の頃では釣れるサイズも相変わらずパッとしない投稿が続いており急に釣欲が減退し諸事業が 重なり釣行回数が減りブログアップの意欲も湧かずご無沙汰してました。 今シーズンから釣行しはじめ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事