River Walker

美しい渓魚との出会いに感謝・感謝。

釣行記

すべて表示

ドカーン!!

と、出てきました!! 今年初の尺!! 今年のK川から白川は撃沈…。 こっから調子あがるといいな〜。 5月も近いので鯉のぼり。 息子も網戸越しにニンマリです。

その他の最新記事

すべて表示

レンズ。

2009/8/16(日) 午前 0:47

カメラ師匠にかりました。単焦点レンズ、しかもLimited!! やっぱり違いますね〜。後ろがボヤッていきます。何を撮ってもいい感じに見えます。 息子もだいぶん大きくなりました。もう4ヶ月。あと少しで2尺。早いものです。 ところで、肝心な釣りはといいますと・・・。しっかり行ってますよ!月に1回・・・。だいぶん減りました・・・。でもこの ...すべて表示すべて表示

定額給付金にて。

2009/4/11(土) 午前 1:14

頂いたブッシュマスター用に購入しました。なんかクラシックな形が欲しかったので名前で決めました。そのまんまです。後ろのラインもついでに購入。 ちなみに熊本市はまだ支給されてないので前借です・・・。 いいアクションするんでしょうね〜。

ヒゴタイ公園。

2007/10/27(土) 午前 0:04

先日の休日、来シーズンの下見とピクニックをかねて阿蘇の産山村に行ってきました。 池山水源から流れる、山鹿川?だったと思いますが、一人で釣り上がるには結構いい感じでした。 その後、ヒゴタイ公園へ。 入場料200円、入ってすぐ、阿蘇五岳「ねはん像」が綺麗に見えます!! 沢山のコスモスや、マリーゴールドが綺麗に咲いてま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事