思いついたら戯言

頭に浮かんだことを書いてます。愚痴多し。

最新記事

すべて表示

あなたは曲?詞?

よくこんな質問を友達にされることがあります 「その歌って曲で選んでる?それとも詞で選んでる?」 自分は、えーっと・・・と悩んでしまいます。たとえ選んだとしても強いていえばこっちかな? という程度です。 こんな時に自分は「なんとなく」でしか歌を聴いていないんだなーと感じさせられます。

続きはWebで

2005/11/14(月) 午後 7:55

さいきんCMの続きがWebに乗せられるってのが多くなってきた。 いまは猫も杓子もインターネットだから結構いい作戦だとは思うけど つまんなそうだったらやっぱみないよね 結局必要なのはCMを創り出すアイディアであるわけで ちなみにこの話の続きはWebにはのりません(笑

愛と勇気だけが友達さ

2005/10/9(日) 午前 5:20

アンパンマン見てたら『おしんこちゃん』が 『おしっこちゃん』に聞こえた。 ・・・・嫌な大人ですね。



.


みんなの更新記事