ここから本文です
花ときどき オリンパス
相模原から写真生活 ミラーレス新時代到来!

書庫写真日記

すべて表示

相模原より          3.28 火 晴れ 気温12度

イメージ 1
散歩の途中で見える山

イメージ 2
公園の花壇

イメージ 8
水仙

イメージ 3
オープンになった遊具 大盛況

イメージ 4
大きな滑り台 

イメージ 5
子どもは大喜び

イメージ 6
広場も子供がいっぱい

イメージ 7
花ニラ

イメージ 9


イメージ 10
ジョービタキ♀

イメージ 11
ミツマタと丹沢の山

イメージ 12
解体が始まった近所のスーパー  

OLYMPUS OM-D E-M1 MZD12-100F4 MZD75-300 2017.3.28

 仕事が 終わって 年金生活に突入したが 母親が入院してしまって

あれやこれやで 案外忙しくて やっと 暇ができてきた 年金生活になると

通勤しなくて 良いので 時間がたっぷり 使える お金はあまりないけど

自由なので良い 今朝は 朝食後に TVをゆっくり見て(朝ドラ・あさいち)

使わなくなった E-m1にMZD12-100 付けて歩いて 出かけた

行先は いつもの公園 新設された遊具が やっと使えるようになって

子どもが大喜びです 広場には 子供はもちろんその親も大勢集まっています。

よかったですね〜〜 良い遊び場ができて  花もいろいろ咲いています。

梅は終わりですが これから もう少しで桜が咲きでします。

梅園には まだ ジョービタキ♀が 居ました。もう少しですかね 飛び立つのは

帰りに いつも買い物していた スパーが閉店して 解体が始まっています。

どうなるんでしょうね? 20年以上 営業していて近所には団地や大型マンション

もあるって言うのに ・・・ 違うお店が入ってくれると 良いけど・・・

ではまた やまねこ




 










書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ちょっとブレてるけど 起きてる時は 動き回って  遊んで 遊んで 攻撃が止まらない  いたずらっ子 トラちゃん ではまた やまねこ

  • 今朝の血圧 3.27

    2017/3/27(月) 午前 8:35

    相模原より           3.27 月 雨 気温4度 8:27 今朝の血圧 は 昨日と同じ 朝起きたら すぐ1階に降りて 血圧を 左手から測定する どうも左の 下の血圧が高い  右は良いけど しかし 気になるのは 脈拍が 左81 右73 時間の経過か? ではまた  ...すべて表示すべて表示

  • 肉力うどん 3.26

    2017/3/26(日) 午後 8:26

    今朝は 霙がぱらつく 寒い一日で 昼飯は 暖かいうどんに かぎる 肉 餅 青菜 卵 ネギ 入り うどん おいしくいただきました。 ごちそうさま でした。 ではまた やまねこ 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事