ベトナムで水泳を教えたい

ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。

グレ1匹、へダイ2匹、ゴンズイ多数!!

こんにちは! ご無沙汰しておりました。 仕事は相変わらずヒマ〜ですが先週の勤労感謝の日から ランニングを再開しました。でも無理をせず1日置きです。 土曜日は魚釣りに行って全身ガチガチになりましたが 昨日は家でゴロゴロして今朝走っても少し左肩が痛いぐらいで 左肩甲骨周りもかなり回復してきました。 魚釣りは串本町の田並漁港というかなり鄙びた港です。 地元のおいやん以外は釣り人も少ないです。でもさすがに 和歌山もここまで来ると海の中は魚がいっぱい。 昨日は海が澄んでいて6m−7mぐらいの海底が丸見え でした。水族館状態。釣りにはあまりよく無いですが。。 阪和道の紀伊田辺ICからすさみ南ICまで高速がつながり すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事