WILD・コッカー

スキーいきた〜〜〜〜〜い!!!!

全体表示

[ リスト ]

昨日メリ坊はトリミングから帰ってきた。

トリミングの注文は以下の内容。






ワイルドカットでお願いしま〜す!!



男らしく行ってみよ〜的なノリでお願いすると・・・・。





・・・・・・え!メリーちゃんは男の子なんですか?とのお言葉。






んだよな〜!やっぱ勘違いしてるし!!

男の子でもいるでしょ〜!! ヒロミとかマサミとか!





途中で抜け出した俺はまた仕事に戻る。




で。





あ!!

っつとゆ言う間に・・・・。
お迎えの時間。






メリー坊〜とか言いながら、ドアを開ける俺。








メリーちゃん仕上がってますよ〜・・・・・・とトリマーさん。




さあダンディーな姿を俺に見せてくれ〜!!!!!!!






てててて・・・・・っとメリ坊登場。






お〜美しい前足!



イメージ 1









鍛え抜かれた後ろ足!



イメージ 2









男は後姿で語る。・・・・・広い?背中!



イメージ 3








アーンド、きゅっと引き締まったヒップ??

イメージ 4








良く手入れの行き届いた口ひげ!!

イメージ 5







逞しい胸毛!!

イメージ 6




きっとお金持ちに成れる大きな福耳!!

イメージ 7


・・・・・・・あれ?





メリ坊?







・・・・・・・・。







何か?みたいな顔してるけど・・・・・・・。








イメージ 8









 
 









あんた誰?
 








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





多くは語るまい。

この記事に

閉じる コメント(2)

始めまして、早速遊びに来ました。
ご挨拶は、後ほどゆっくり・・・・・
ギャはははは〜〜〜モヒカンですか?!
初めておじゃましたところがワイルドな髪形・・・ついつい笑ってしまい大変失礼しました。
なかなかお似合いで・・・・
ジョークの分かるトリマーさんで・・・羨ましいです。
ご挨拶が遅れましたが・・・・なかなか楽しいブログですね。
ファンポチさせていただきますね。
又ゆっくり遊びに来ます。
夢に出てきそうです〜〜〜
ドミソママでした。

2008/6/20(金) 午前 0:13 ドミソママ 返信する

顔アイコン

ドミソママさん。ファンポチありがとうございます。

メリ坊は、今後もワイルドな男をめざして精進いたします。
今後ともよろしくお願いします・・・押忍!

2008/6/20(金) 午前 10:17 saisai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事