WILD・コッカー

スキーいきた〜〜〜〜〜い!!!!

全体表示

[ リスト ]

糸はどこから?

忙しかった週末。

ようやく終わった。


1日中屋外にいて、タイミング悪くそのまま泊まり勤務だと・・・・。
くたくただけど、空き時間にブログの更新できたし、
よしとするか。





ところで、





これ↓

イメージ 1

アメコミの代表格。
映画でもおなじみ



スパイダーマン。




垂直な壁もスイスイと・・・・。

たしか、蜘蛛に噛まれた主人公ピーターパーカーが特殊能力を身につけて活躍するストーリー。





こないだ


メリ坊が。




蜘蛛食べちゃったんだよ〜!

部屋の壁に摑まってたヤツ。








ジャンプして

パクっ
って!



どんな能力身につけた?


体壊すなよ〜!!








昨日の夕方散歩の写真。

イメージ 2

いつもの土手に新しい橋作るらしい。
その基礎部分。




娘の身長は133cm位。(小3にしてはやや大き目。)
写真撮るのに俺も下へ降りたら、メリ坊も付いてきた。



結構な落差なんだけど

この方、

へーきで、ひらりと降りる。






おー!すげーメリ坊!!




・・・・・とか、おだててたんだけど、










いざ帰る時、






この方。











イメージ 3


のぼってくんの!?










イメージ 4

どわ〜!!

上まで来ちゃったよ!







スパイダーワン









メリ坊さ・・・・・・。


今度はこっち行く?










イメージ 5

あ、俺マネージャーね!






ところで、スパイダーマンはカッコよく
手首から糸出すけど・・・・・・。



あんたは?





・・・・・・・お願いだから、お尻はやめて。


この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

メリ坊君には、計り知れない能力がありますね!
やっちゃれ、やっちゃれ!蜘蛛でも蛾でも喰っちゃれ!喰っちゃれ!

2008/7/14(月) 午前 0:57 アモハルオー 返信する

おぉ、素晴らしいスバイダーワン!
いいじゃん、メリ坊の糸ならお尻でも、鼻からでも、耳からでも
絡まってみたいじゃん!

2008/7/14(月) 午前 9:08 ナッシュ母ちゃん 返信する

顔アイコン

あもはるさん。
最近は、川原にいる“川トンボ”狙ってます。
今度は空でも飛ぶ気か?

2008/7/14(月) 午前 9:22 saisai 返信する

顔アイコン

ナッシュ母さん。
そーじが大変ですよ〜!(笑)

2008/7/14(月) 午前 9:30 saisai 返信する

メリ坊・・・
どこから出すかみんな期待してるよ〜!!
わたしは鼻からに1票☆

2008/7/14(月) 午後 7:51 ヴィヴィママ 返信する

さすが、メリ坊!身軽だわ〜〜。
サインよろしくね。。

2008/7/14(月) 午後 10:59 ゆきりん0516 返信する

顔アイコン

ヴィヴィママさん。
返事遅れました。ごめんなさい。
糸は怪獣みたいに、口から吐いてほしいです(笑)

2008/7/16(水) 午前 10:53 saisai 返信する

顔アイコン

セナさん。
返事遅れて、失礼いたしました。

肉球サインでよいですか〜?(笑)

2008/7/16(水) 午前 11:04 saisai 返信する

ぎゃははは・・お尻から白い糸・・・・怖いかも〜〜〜〜
可愛い娘さんにゃん♪
それにしてもメリ坊・・恐るべしです。

2008/7/17(木) 午後 8:22 ドミソママ 返信する

顔アイコン

ドミソママさん。
メリ坊が巣作ったら、何がひっかかるんでかね?
そっちも怖いです。

2008/7/18(金) 午前 10:50 saisai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事