WILD・コッカー

スキーいきた〜〜〜〜〜い!!!!

全体表示

[ リスト ]

ご注意下さいPAT

知ってた?
最近の夏休みのラジオ体操って土日が休みって・・・。


んで、
とりあえず娘とメリ坊つれて朝散歩へ。


フルーツトラップ作って、近くの山へ仕掛けにいって来た。
トラップはバナナに焼酎ぶっかけただけ・・・。
コレを木に塗って一晩放置して翌日集まったクワガタやカブトを捕獲する作戦。



イメージ 2



イメージ 1
いきなりこの看板でビビル娘。



そーいや過去にこのネタやったっけ・・・。

   ↓   ↓
今のメリ坊を最新のカメラ画像で・・・・。

イメージ 3




・・・・・・・・・・・・・。







めっちゃ一緒やん!!







カメラマンが悪いのね・・。涙


とりあえず叫んどこ・・・。









ハンターのみなさ〜ん!





熊じゃ有りませ〜ん!

撃たないで下さ〜い!!









娘いわく・・・・、

娘>熊出たらメリー助けてくれるかなぁ〜




俺>ん〜〜。






・・・・・。








一番に逃げんじゃね?

娘>・・・・・・・・・・・・・・。







娘>熊でないよね〜!




・・・・・・・。




俺>大丈夫・・・・たぶん。










娘>出たらどーする?


俺>・・・・・大丈夫・・・たぶん。








とりあえず武器になるものは・・・っとバックの中思い出してみる・・・・。





虫除けスプレー&100円はさみ





ん〜









・・・よえーな。








かほね〜!





イメージ 4

うた!歌うぞ〜!


とりあえずポニョ歌いながら頂上の公園目指す。






イメージ 5
途中4箇所にトラップしかけた。
記録写真。同じ木ばっかで判らなくなるので・・・。

メリ坊は、葉っぱだらけですな・・・・。





さ〜!!トラップ仕掛けたし、帰ろ〜か〜!!

と、熊の出ないうちにいそいそ帰宅。




明日が楽しみ〜とか言ってる娘。






イメージ 6

・・・・実は今朝行って来たんだよ〜!!




4時30分起きして行ったけど・・・・・、
な〜んも居りません・・・・。涙

小さい頃、こんなんで捕まえたはずなんだが・・・。

ごめんよ〜。


とりあえず明日の朝、もう一回行って見ようと思う。


この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

クワガタ&カブト捕獲の成功を祈っています!!!
メリ坊!撃たれるよ!区別つかないです!!!
by 4ワンズパパ

2008/8/10(日) 午後 9:21 takeo99blues 返信する

顔アイコン

こんにちは〜。遊びにきちゃいました。
女の子みたいな男の子ボーダーを飼ってるものです(笑)
早々に熊さんと見間違うような画像に笑ってしまった〜!!
いえいえ、とてもカワユイこっかーさんですよ♪
でも、本物の熊さんにはご注意!ですね〜。

2008/8/10(日) 午後 9:47 きゅん 返信する

顔アイコン

バナナと焼酎で間違っていないよ〜!うちの近所のコはバナナ&焼酎でクワガタ捕獲成功だよ★それも横浜で。
クヌギの樹液って焼酎と酢を混ぜたようなアジ・においなんだよね。

2008/8/11(月) 午前 10:11 [ sasuke ] 返信する

顔アイコン

4ワンズパパさん。
遠目に見ると、区別付かないでしょ〜。
コレで草薮ガサガサやるもんだから、余計に勘違いされそう・・。笑

2008/8/11(月) 午前 10:19 saisai 返信する

顔アイコン

サスケ一家かーちゃんさん。
時期的に遅いのかも・・。今朝はメリ坊といってみたら
・・・・カナブン1匹。涙
来年は作戦立ててチャレンジします。
・・娘がいいと言えば・・。

2008/8/11(月) 午前 10:34 saisai 返信する

顔アイコン

きゅんさん。
ご来場ありがとうございます。笑
たまにちゃんとした写真もUPする事がありますので、
懲りずに遊びに来てください。

2008/8/11(月) 午前 10:54 saisai 返信する

顔アイコン

「クマとの遭遇を少なくすることが大切です。」ってさぁ(; ̄ー ̄A
この注意書きが面白い。

アタシも、体中の毛の整った姿も良いけど、ボサボサが好き。

2008/8/11(月) 午後 5:14 いろは 返信する

顔アイコン

いろはさん。
・・・確かに。
文章面白いかも!

ワイルドな毛型、よいですよね〜。
ただし!
・・におい嗅ぐと干草のにおいが・・・。苦笑

2008/8/11(月) 午後 6:53 saisai 返信する

こんばんは〜わははは〜熊出没とメリ坊ちゃん出没、
同写真でいけますね!そして、
かほたんの不安をますます煽るパパの武器。
がんばれ、負けるな、かほたん〜〜(^^/

2008/8/11(月) 午後 8:07 cel*do*gre*44 返信する

顔アイコン

celaさん。
かほねのポニョが最強かも・・・。

2008/8/11(月) 午後 9:07 saisai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事