WILD・コッカー

スキーいきた〜〜〜〜〜い!!!!

全体表示

[ リスト ]

下はマグマじゃぁ〜!!

今日の散歩の帰り。



こんな感じの工事現場。
  ↓   ↓


イメージ 1

娘と遊びながら帰ってきた。



想像して・・・。






イメージ 2


下はマグマじゃ〜!!



落ちたら死ぬぞ〜!!








イメージ 3
ハイ。スタート!!



イメージ 4
切れ目は5歩までOK!




イメージ 5
あんまり余裕こいてると・・・。



イメージ 6

イメージ 7
ふらふらですな・・・。




結局、家まで『落ちたら死ぬぞ〜ごっこ』で帰ってきた。



俺も小さい頃よくやったっけ。
昭和の雰囲気ぷんぷんやね・・・。



こんな遊びでも・・・。





イメージ 8
楽しかったみたい・・・。

単純なヤツ。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

それでいいのだ!
最近生意気なガキばかり。見ててイライラするもん。
お嬢さんのような純粋無垢な子供は最高ですぞ!
パパさん、宝物ですな★

2008/8/14(木) 午後 7:27 [ sasuke ] 返信する

顔アイコン

サスケ一家かーちゃんさん。
褒めていただきうれしいです。

・・・そーか単純だと思ったら、純粋無垢だったのか!笑

2008/8/14(木) 午後 7:40 saisai 返信する

顔アイコン

はじめまして〜〜♪ ご訪問ありがとうございました
落ちたら死ぬぞごっこいいな〜〜あたしも同じことしてたな・・・
娘さん楽しそうだ 笑顔がかわゆいもん 仲良し親子なんですね
御飯の写真見てたら お腹が減ってくるから やばいかもしれない 
うらやましいな〜〜♪
メリ坊君は犬見知りなのね 我が家のわんも同じです
1頭が無くと その他大勢でワンワンキャンキャン大合唱(笑)

2008/8/14(木) 午後 7:55 vivi 返信する

こんばんは〜(^^/
おーーーーーーーカオちゃん、
未来の体操選手・平均台ゴールドメダリストか?!
下はマグマっていうのに(超遠すぎでは?)落ち着いてますです〜
で、読みましたですよ〜
有言実行〜ー5キロファイティ〜〜ンですよ(^^/

2008/8/14(木) 午後 8:40 cel*do*gre*44 返信する

顔アイコン

いい笑顔していますね!!!
娘さんですよ!!!チョコちゃんじゃないですよ!!!
散歩ってただ歩くだけが散歩じゃないんですよね・・・!!!
立ち止まって道草したり、犬仲間と遊んだり、川に飛び込んだりと色々ですよね!!!
by 4ワンズパパ

2008/8/14(木) 午後 9:12 takeo99blues 返信する

顔アイコン

ン〜〜なんか良いパパだな〜〜
素敵なお子さんに育ってるのがよ〜〜く解ります。
楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたよ〜〜〜
カオちゃん・・・素敵なパパで良かったね〜〜♪

2008/8/14(木) 午後 11:57 ドミソママ 返信する

顔アイコン

あやママさん。
いらっしゃいませ〜!
結構皆さんやってるんじゃ?
子供は、しょーもない遊びも100%で行けるので・・・。
遊んでてもおもしろーい!!
犬見知りってどーすればよいのですかね?
フレンドリーなワンがうらやましーですよ〜。

2008/8/15(金) 午前 10:50 saisai 返信する

顔アイコン

celaさん。
先陣斬って行かさせてもらいます。笑
え!
後に続くんですよね〜皆さん!!

2008/8/15(金) 午前 10:52 saisai 返信する

顔アイコン

4ワンズパパさん。
そーですよ〜!!
プチ探検みたいなもんですねぇ〜!!
雨の後なんか、いろんなモン出てくるので結構面白いです!!

2008/8/15(金) 午前 10:55 saisai 返信する

顔アイコン

ドミソママさん。
夏休みも、残り半分なんで遊ぶ時間があまりな〜い。
困った!!

2008/8/15(金) 午前 11:04 saisai 返信する

ご訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)
マグマの写真スゴイですね〜、ビックリしました(~_~;)
楽しく遊んでいる娘さん、とっても可愛いです♪ポチ凸

2008/8/15(金) 午後 1:22 まみぃ 返信する

顔アイコン

まみぃさん。
ありがとうございます。
またいつでもお越し下さい。

2008/8/15(金) 午後 2:06 saisai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事