WILD・コッカー

スキーいきた〜〜〜〜〜い!!!!

全体表示

[ リスト ]

これってデート?

一昨日、今年の稲刈りが終わった。
例年にない豊作♪



仕事は昨日含めて連休取ってたので、空いた一日嫁とメリ坊で遊びに行った・・・。



ボーダーコリーのきゅんさんのブログ見て、
    ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pola0708/55120607.html

コスモスを見に行きたくなったんで
夢の平スキー場へコスモスウオッチに出かけた・・・。






このスキー場、秋はゲレンデ一面コスモス畑になる・・・・。







が・・・










イメージ 1
1分咲き・・・。涙





・・・・・なんじゃこれ?





こんなん想像してたんよ・・・。






   ↓





イメージ 2



10月中旬かな?・・・見頃は。










イメージ 3



イメージ 4

せっかく来たんで、とりあえず見てみる事に・・・。




何とか咲いているトコ探して・・・・。





イメージ 5
パチリ・・・。




イメージ 6
パチリ・・・。

でも、メリ坊にはおやつの方が似合うね・・・。







その後、
『樽夢』ってお店へ・・・。

   ↓    ↓
http://www.taruyume.com






外観もナンも、写真撮るの忘れた・・・。

なんとここ、ワンコ同伴可!





メリ坊、レストランデビュー!!
ってか、俺も嫁もメリ坊同伴は初めてでドキドキ・・・。



イメージ 7
レストランといっても、ワンコメニューないけどね・・・。



イメージ 8
持参したおやつ食ってろよ・・・。




イメージ 9
意外と大人しいメリ坊・・・。






イメージ 10
嫁の冷たい茶そば。



イメージ 11
黒豆の湯葉丼。ホントに湯葉が黒っぽい・・・。
&昼ビール・・・サイコ〜!!




イメージ 12
食後のシフォンケーキ。




イメージ 13
完食。





平日は、静かそうなんでまた来よう・・・。
ちなみに、新しいお客さんにはガウッの挨拶してた!
あせった・・・。




その後、映画観に行った・・。

イメージ 14

旬も過ぎたのか・・・ガラガラ。
それなりの面白さ・・・。



今日一日、娘抜きで過ごした・・・。
何年ぶりやろ・・・・?


まあ、



たまにはよいかぁ〜

・・・たまには・・・ね。






この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

あやママさん。
冷やかし上手だよあやママさん。笑
今度は娘も連れて見てきます。

今更照れるガラでもないが・・・・。
活字にすると、こっぱずかしいね・・・。

2008/9/26(金) 午後 11:16 saisai 返信する

顔アイコン

セナさん。
メリ坊居て良かったよ・・・。

間がね・・・持つんだよ〜!笑

2008/9/26(金) 午後 11:17 saisai 返信する

顔アイコン

やっぱりメリ坊には川と草原が似合うよ!!!
川が呼んでるよ!メリ坊が来ないと呼んでるよ!
by 4ワンズパパ

2008/9/26(金) 午後 11:48 takeo99blues 返信する

顔アイコン

4ワンズパパさん。
だいぶ涼しくなって来たんで、メリ坊の川遊びもいつまで続くのか?
もう少しで、出来なくなるかも・・・。
今のうちに、遊んどかないとね!

2008/9/27(土) 午前 10:11 saisai 返信する

顔アイコン

ステキなデートだったんですね♪
夢の平って、こんなにコスモスが咲くんですか!(゚д゚)!
これは、一度見にいかなくては!!
ワンコ同伴可!のお食事処も良いですね〜。

ハンコック!見たいのに、まだ見に行ってません。
このままだとDVDになるのを待つか?とも思っております〜(∀`*ゞ)エヘヘ

2008/9/27(土) 午後 9:28 きゅん 返信する

顔アイコン

わ〜♪これ満開だったらめちゃくちゃロマンティックでしょうね!
ママさんとメリ坊の後姿の写真めちゃくちゃステキ〜〜〜(≧∇≦)b

湯葉丼おいしそ〜食べてみたい☆
ワンコと一緒OKでしかもヘルシーだなんて
いい場所見つけましたね(*^ー゚)b
昼ビーいいな! 削除

2008/9/28(日) 午後 10:57 [ masyu ] 返信する

んまぁ〜、思いっきりデートじゃございませんの!
ウチの夫は、この状態を猗灰押璽爿瓩箸狎楝圻瓩噺討鵑任泙后

2008/9/28(日) 午後 11:04 ナッシュ母ちゃん 返信する

本当だ・・・デートだわ確かに!!
メリ坊がおまけって言うのがいいわね〜〜
ン??デートの間かおちゃんは何処??
ママもパパとハンコック観に行きましたよ〜〜(ふふふ・・・ママもデートだわ)

2008/9/29(月) 午前 1:32 ドミソママ 返信する

顔アイコン

娘抜きやけど、わん付き言うことやね・・・笑
娘はほっておいてもそのうち、付いてきてくれなくなるから、奥様と仲良くしとかないとあきませんよ〜
映画は、メリ坊抜きやんね? 削除

2008/9/29(月) 午前 8:46 [ 晴ママ ] 返信する

顔アイコン

きゅんさん。
満開は10月10日頃だそうです。
コスモスにも、早咲きや遅咲きがあるんですかね?

お店は、静か?で穴場っぽいです。(笑
人造湖の湖畔でロケーションも程よい感じでした〜。

2008/9/29(月) 午前 10:33 saisai 返信する

顔アイコン

masyuさん。
ロマンティックですか・・・!
だいぶ歯が浮きそうです(笑

湯葉丼は美味しかったですよ〜!
白いのと黒いのチョイスできるみたいです。

お店は、隠れ家っぽくて気に入りました〜。

2008/9/29(月) 午前 10:42 saisai 返信する

顔アイコン

ナッシュ母さん。
接待って・・・ウケました〜!
嫁に言ったら、なんか飛んできそうなんで言えません・・・(笑

2008/9/29(月) 午前 10:46 saisai 返信する

顔アイコン

ドミソママさん。
娘は、平日なんで授業中で〜す・・。

午前中からコスモス見て、昼食食べて、いったん帰って
メリ坊置いて、それから映画みて、帰りに夕食の食材買って、
・・・・なんか忙しい1日でした〜。

2008/9/29(月) 午前 10:52 saisai 返信する

顔アイコン

晴ママさん。
そーなんですよねぇ〜!
いつ頃から、一緒じゃなくなるのか・・・とか思いますね。

ワンコ同伴で、映画も観られたら良いのに・・。

2008/9/29(月) 午前 10:55 saisai 返信する

顔アイコン

わぁ〜い。デートだ、デートだ〜。^^
次はどこに連れてってあげるんですか?^m^
メリ坊ちゃん、花食べてない?!
うちの子と変わらないじゃありません?!(笑)

2008/9/29(月) 午前 11:31 [ カノン ] 返信する

顔アイコン

カノンさん。
2枚目のコスモスと撮った写真でしょ?
最初おや?って思ったんですが・・・
メリ坊の舌とコスモスの色全く同じ・・・。(笑


次回があるとすれば・・・いつやろ?

2008/9/29(月) 午前 11:55 saisai 返信する

顔アイコン

デートですか。
夢の平って砺波の近くのスキー場ですよね。
コスモスはまだでしたか、残念でしたね。
場所より植えた時期が関係してるのかな。
信州の黒姫山はもう終りでした^^;

メリ坊はコスモス食べません?
うちの子達食べるんですよ〜vv。 削除

2008/9/29(月) 午後 1:40 [ 拓ママ ] 返信する

顔アイコン

拓ママさん。
夢の平スキー場、知ってます?
砺波までご存知で・・・!

10月10日頃を狙って植えたのかも・・・。
へ〜!!拓&レノはコスモス食べるのかぁ〜!

2008/9/29(月) 午後 5:56 saisai 返信する

顔アイコン

コスモスまだなんですね〜
我が家の近所はキバナコスモス(オレンジ色の)が満開です。
メリ坊、初めての経験だったのね、その割には良い子にしているわね。きっと普段のしつけが良いからだわよ。

2008/9/29(月) 午後 10:57 [ sasuke ] 返信する

顔アイコン

サスケ一家さん。
今日散歩でオレンジのコスモス見ました。
早生なんですかね?

『普段のしつけが・・』
よいかどうかは・・・(笑
でも、平日で店内が静かだったんでそれなりに大人しかったかな?

2008/9/29(月) 午後 11:12 saisai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事