WILD・コッカー

スキーいきた〜〜〜〜〜い!!!!

全体表示

[ リスト ]

こないだの朝散歩のとき、





あんまりキレイだったので撮ってみた・・・。







イメージ 1






イメージ 2



思わず拝んじゃったよ・・・。







明日でメリ坊は2歳か〜!
もちっとダンディーにならなきゃ・・・。







おまけ。




イメージ 3

今日の獲物は二股だ・・・。





この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

綺麗ですね〜〜。
またこんな綺麗な写真を撮れる腕も
羨ましい。。。
夜明け前にお散歩ですか?
それもすごい!!!
そうか・・・お仕事前に2時間歩こうと思えば
そうなるのですね。 削除

2008/10/6(月) 午後 11:29 [ 拓ママ ] 返信する

顔アイコン

おお!すばらしい景色ですね♪
明日はメリ坊お誕生日かぁ〜
楽しみですね^^

2008/10/6(月) 午後 11:50 [ sun*b*yo ] 返信する

顔アイコン

拝みたくなりますね!
素晴らしい朝陽を見られたのもメリ坊ちゃんのお陰?
明日で2歳かぁ〜、プレゼント用意した?

2008/10/7(火) 午前 0:05 アモハルオー 返信する

顔アイコン

すっごいきれい〜〜〜〜!!

2股の獲物・・・・に大爆笑!!

2008/10/7(火) 午前 1:50 Rumi 返信する

顔アイコン

メリ坊、お誕生日おめでとう♪益々WILDぶりに磨きをかけて、楽しい犬生送ってちょうだいね〜♪ 削除

2008/10/7(火) 午前 9:48 [ 晴ママ ] 返信する

顔アイコン

4ワンズパパさん。
ん〜家族同様だと、ケーキ食べて、バースデーソング歌う位です。
大々的かな?・・・その辺は区別なくしていきたいですね・・。

プレゼントはどーしよか、まだ思案中。←おそ!

2008/10/7(火) 午前 11:43 saisai 返信する

顔アイコン

あやママさん。
そーでしょ!なんか拝みたくなるでしょ!!

ワイルドで&カッコいい
イケ面コッカー目指しますよ〜!(笑

2008/10/7(火) 午前 11:48 saisai 返信する

顔アイコン

荘厳な光ですねー!!
雲の後ろに神様がいるみたい!
2歳になるメリ坊を覗きに来たのかな??
ほんとに棒が好きなんだね。
メリ坊お誕生日おめでとーー☆☆ 削除

2008/10/7(火) 午前 11:51 [ ドングリ ] 返信する

顔アイコン

拓ママさん。
腕?・・・デジカメのシャッター押しただけですよ〜(笑
性能はよいみたい・・。

今はまだ良いのですが、雪が降りだすと大変かも・・。

2008/10/7(火) 午前 11:52 saisai 返信する

顔アイコン

ルイさんトコって、パパさん?ママさん?
ママさんにしてたけど、間違ってたらごめんなさ〜い。

何しようか娘と相談中です。

2008/10/7(火) 午後 0:03 saisai 返信する

顔アイコン

あもはるさん。
間違いなくメリ坊のお陰です。
彼は、我が家の生活を激変させました・・。特に俺!

朝日拝む事なんて、徹夜明けでしか見なかったもん。(笑
感謝、感謝です。

2008/10/7(火) 午後 0:06 saisai 返信する

顔アイコン

RUMIさん。
なんか特別なもの感じたりしてました!
基本無宗教な人なんですが・・。

メリ坊は、なんか持って帰らないとダメなんですかね?
・・・転んでもタダでは起きない男です。

2008/10/7(火) 午後 0:11 saisai 返信する

顔アイコン

晴ママさん。
ワイルド・・・行きますよー!!

雪国初体験のメリ坊も見てくださ〜い!!

2008/10/7(火) 午後 0:13 saisai 返信する

顔アイコン

ドングリさん。
ありがとうございます。

棒・・大好きですねぇ〜。
散歩コースで会う人達が、いつも咥えてるんで、
『今日は何持ってるの?』って声かけてきますもん・・。(笑

2008/10/7(火) 午後 0:16 saisai 返信する

パパさんご無沙汰しております!
私がブログ放置してる中、足を運んで頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

それにしてもキレイな空ですね!
私も思わず拝みそうになりました(^^;)
1日遅れましたが、メリ坊ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!ぽちっ

2008/10/8(水) 午前 9:29 [ sena ] 返信する

顔アイコン

はせこさん。
ご無沙汰してました(笑
勉強頑張ってるみたいですね!
また遊びに行きます!
頑張ってください。

2008/10/8(水) 午前 11:43 saisai 返信する

顔アイコン

メリ坊ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜♪ ヽ(^o^)丿
ロウソクは2本立ててもらったかな?^^
二股の枝で、2本をアピールしてるのかと思いました〜。
ポチっ。

2008/10/8(水) 午後 0:38 [ カノン ] 返信する

顔アイコン

カノンさん。
ありがとうございます。
ホントですね〜そんなアピールしてたんだ!(笑

2008/10/9(木) 午前 11:30 saisai 返信する

顔アイコン

ご来光だぁ。な〜んか良いコトが有りそうな気がします。
「早朝散歩族」?の特権?でもあるよね。
メリ坊2歳かぁ。おめでとうございます。
しつこいけど…メリ坊2歳かぁ。たくましいから、もう少し
お兄さんかと思ってたけど、2歳かぁ。可愛いなぁ。

2008/10/10(金) 午後 11:23 いろは 返信する

顔アイコン

いろはさん。
ありがとうございます。

しつこいけどメリ坊は2歳です。(笑
最近嫁ばかりに甘えて、俺はお散歩マシーンにしか見てない
メリ坊は、しつっこいけど2歳です・・。(爆

2008/10/11(土) 午後 4:15 saisai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事