WILD・コッカー

スキーいきた〜〜〜〜〜い!!!!

全体表示

[ リスト ]

秋を拾い集めてみた。

今朝も散歩は雨。



最近、散歩コースを秋冬バージョンに変更した。




・・・だって川原行くとメリ坊、飛び込むし。





サイクリングロード中心のコースだ。



ちょっと遠回りすれば、
こんな感じの並木があったり・・・。


イメージ 1


結構ロケーションいいと思うんだが・・。






イメージ 2
この方にはあんまし関係ないか・・・・。




イメージ 3



イメージ 4
紅葉今から見ごろって感じか。




サイクリングロードの脇の電柱にブドウみたいなのが巻きついてる。

イメージ 5



イメージ 6
食えんのか?

・・・・無理やろ!?







もう暫くはこんな感じで、秋の断片が見つけられるかも・・。









おまけ。







イメージ 7
ここにも秋を一片発見。






 

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

早いですよね〜
この前まで暑くて死にそうだったのに(^^ゞ
もうすぐ冬ですよね〜

2008/10/24(金) 午後 9:40 ひなやん 返信する

2枚目の写真、並木がメリ坊のおリボンに見えて可愛い!
男にしとくの勿体無いぞ!
この一瞬の秋が好きです。1年中秋でもいいなぁ〜。
最後のメリ坊、ナイス!こりゃ、ポチッだ!

2008/10/25(土) 午前 8:37 ナッシュ母ちゃん 返信する

顔アイコン

メリ坊地方はもう秋本番ですね。
日本もけっこう広いですね。
拓レノ地方は、来月にならないと色づきません^^;
可愛いねより目のメリ坊♪ 削除

2008/10/25(土) 午前 8:43 [ 拓ママ ] 返信する

顔アイコン

おは4〜ン アネで〜す(^O^)/

こっちもさすがに朝晩が冷え込む季節になりましたよ。
でも、落ち葉はあっても紅葉は今からってカンジかな(◎o◎)
コッカー組にとってはやっと過ごしやすくなりつつあるね・・・多分
我が家の秋・・・今は銀杏にハマってるよ。今年は豊作だったようで、
あちこちから頂いてます!(^^)!ウマイヨ〜
殻をトンカチで軽く叩き、封筒に入れてレンジでチ〜ン!!

2008/10/25(土) 午前 9:05 ヴィヴィママ 返信する

顔アイコン

4ワンズパパさん。
寄り目メリ坊、いけてるでしょ!
ちっちゃい町だけど、散歩してると結構色々発見あるもんだ。

40年以上住んでるけど、子供の頃より町ん中知ってるかも!?

2008/10/25(土) 午前 11:28 saisai 返信する

顔アイコン

はせこさん。
じっとしてるのは、この後いいことあるかも
・・・とか思ってんですよ〜!

メリ坊は写真嫌いですよ〜。
普通に撮ると、こっち見てくれる写真って意外と少ないのです。(笑

2008/10/25(土) 午前 11:34 saisai 返信する

顔アイコン

ひなやんさん。
あはは〜!今は秋を楽しみましょ〜!!

ちなみに冬も、楽しめそう〜!
こちらの冬はメリ坊初体験なのだぁ〜!

2008/10/25(土) 午前 11:40 saisai 返信する

顔アイコン

ナッシュ母さん。
ホントだ!言われて初めて気づいたよ!!

こんなピントのあってる写真珍しいです。(爆

2008/10/25(土) 午前 11:43 saisai 返信する

顔アイコン

拓ママさん。
へー来月ですか〜。
この辺り11月中にはみぞれが降りますよ。

2008/10/25(土) 午前 11:46 saisai 返信する

顔アイコン

ヴィヴィアネさん。
銀内うまいですよね。
ウチもよく・・特に嫁が良く食べます。(笑

今年は豊作ですか〜!
この辺りは、お米が豊作でした。

2008/10/25(土) 午前 11:48 saisai 返信する

おぉ==!ベストフォト満載ですね^^
秋ですねぇ〜。2枚目メリ坊に並木のリボンをつけたみたいでかわいいよ❤

2008/10/25(土) 午後 2:59 ゆきりん0516 返信する

顔アイコン

セナさん。
それ偶然の産物。(笑

しかも、言われるまで気づかなかった・・。

2008/10/25(土) 午後 5:05 saisai 返信する

顔アイコン

色づいてますね。^^
メリ坊ちゃんも色づいたぁ〜。(≧∇≦)
ちゃんとカメラ目線♪ポチっ。

2008/10/25(土) 午後 9:02 [ カノン ] 返信する

顔アイコン

今晩は 先日は時間をさいて頂きまして有難うございました。日が暮れるについて・・・まさかの展開に少し引いてしまいましたね。ハハハ!
富山 良いところですね。あれから・・予想もしない展開に灯台もと暮しとは良く言ったもので ご近所さんの情報を頼り慌ててお散歩してみたら 居ました 黒のコッカーちゃんが でも やはり この犬種は難しいですね
また 春に その時が来れば 宜しくお願いします。

娘さんには 気に居って頂いて 光栄です。また お邪魔しますね。 削除

2008/10/26(日) 午後 7:52 [ pearlmama ] 返信する

顔アイコン

きれいな紅葉〜♪
街路樹が紅葉になるってキレイで素敵!
それにぶどうっぽいのは食べられそうだねー。
子供のころは他人の家の庭でも実がなってると
勝手に取って食べたな。(笑) 削除

2008/10/26(日) 午後 10:09 [ kakko ] 返信する

顔アイコン

カノンさん。
ポチありがとうございます。
色付きました・・。

・・・・色気はまだついてないみたい。(笑

2008/10/27(月) 午前 10:34 saisai 返信する

顔アイコン

pearlmamaさん。
おお〜ご近所にもいましたかぁ〜!!

こちらこそ楽しく過ごさせて頂きました。
娘もすごくうれしそうでした。
機会が有ればまた!

2008/10/27(月) 午前 10:41 saisai 返信する

顔アイコン

kakkoさん。
ブドウもどきは今度チャレンジしてみます。

ウチの娘も、
庭にワンコいるとさりげな〜く勝手に入っていきます。(笑

2008/10/27(月) 午前 10:47 saisai 返信する

メリ坊のお鼻に乗った秋・・・いいわ〜
本当に葡萄ですね。・・・食べれそ〜^^
ママは、葡萄のつるが欲しいわ!!
メリ坊のもの悲しげな・・・横顔がす・て・き〜♪

2008/10/27(月) 午後 7:21 ドミソママ 返信する

顔アイコン

ドミソママさん。
きゅんさん情報じゃ食える見たいんで、今度チャレンジ!!
・・・・ブドウのつる?・・・食べんの?(爆

メリ坊の横顔は、朝ごはんの事でも考えてんですよ!

2008/10/27(月) 午後 7:36 saisai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事